ミッドウェイスティル、ジャパンツアー最終公演をUstream配信!

突如決まりました!僕の友人がやっているustream集団 Kampsiteが協力してくれることになりました!一番いいのはライブを生で体感することだと思っている。でも今回のツアーでは本当は行きたかったり頼んだら企画をしてくれる仲間もいるけど、金銭的に断念してしまった東北、そして京都より西の地域、特に九州。その地域に住んでいる人に見に来てねとは簡単に言えないし。そういったこともあり、今回、メンバーも同意してくれているし、何よりKampsiteのスタッフがMIDWAY STILLのサポートをしてくれるという気持ちが嬉しく配信をやってもらうことになりました。もちろん首都圏にお住まいの方はツアーファイナルなのでぜひ会場に足を運んでいただけるとうれしいです。

Kampsiteは、面白いと思うものであれば飛びついてくれる集団なので、企画や何かで協力してもらいたいと思うことがあればコンタクトをとってみるといいかもです。

Kampsite: http://www.kampsite.jp/


Comments are closed.