正統派RAMONE PUNKの発信基地といえば広島のDUMB RECORDS!最新2作はユーロラモーンパック2バンドでございます!イタリアのTHE MANGESとオーストリアのDEE CRACKSのニューアルバムがそのDUMB RECORDSから国内盤がリリース!両バンド共にDUMB RECORDSの招聘で日本ツアーもやっているので当然の流れ!これはもしかして再来日ツアーもそのうちあるんじゃないでしょうか?!DUMB RECORDSとWaterslide Recordsのみで特典有りで販売させてもらうことになりましたー!

DUMBCD-014: THE MANGES “ALL IS WELL” CD

※国内盤はデジパック仕様(ナンバリング入り)
※200枚限定
※デカ缶バッジつき

イタリアのラモーンパンクの代表格THE MANGESの4年振りとなる12曲入り4thアルバムがついにリリース!まさかの国内ツアーでも圧倒的なライブを見せてくれましたね。今作はMONSTER ZERO、IT’S ALIVEとの3レーベル共同リリースとなりますが、国内盤は限定200枚でデジパック仕様。積極的に若手バンドのプロデュースをしたりとイタリアンシーンを支えている彼らです。今作はこれまでのラモーン直系パンクだけでなく、ボーカルのANDREがやっているサイドプロジェクトTHE VETERANSで培ったサマーポップパンクを融合させたこれまでより遥かにポップに仕上げてきているのは個人的に大歓迎です!

DUMBCD-013: DEE CRACKS “BEYOND MEDICATION” CD

※デカ缶バッジつき

ツアーモンスターDEE CRACKSも早くも2ndアルバムをリリース!詰め込んだ16曲入り。リリースはMONSTER ZEROとの共同リリース!DEE CRACKSといえばあの声でしょう。で、どの声のおかげでラフポップパンクファンにも受け入れられてるんですが、この2ndアルバムも彼らの現在の充実した(はちゃめちゃな?!)活動を伺える強力なアルバムをぶちかましてきました!おそらくは昨年の北米大陸ツアーで税関にて米国への再入国を拒否されたことへ怒りが炸裂してるのではないでしょうか。遥かに1stアルバムを凌ぐアグレッシブかつタイトでありながらも、女性ボーカルまでゲストに迎えた泣かせる切ない曲もありでこれすっげーアルバムですよ!ポップパンクファンは撃沈間違いなしです!

予約は少々お待ち下さい。


Comments are closed.