WS262: good luck with your fun “It follows me around” CD

※2023年2023年8月9日リリース予定
※ゲータフォルド紙ジャケ仕様、インサート付き

Welcome to our family!good luck with your funようこそ!fallsと同日リリース決定!

名古屋のツィンクルエモ/メロディックパンクバンドgood luck with your funの10曲入り1stアルバムもついに解禁!よりメロディックパンク色が強力になり、そこにブレンドされたエモリバイバルフレーバーが蒼く熱いサウンドとなっているぞ。それに清涼感、疾走感ともにばっちり!で、なんともすごいアルバムを作りあげてくれたものです。POST ROCK、MATH ROCK的な展開も兼ね備えていますが根本にあるのはメロディックパンクな疾走感溢れるリズムとエモーショナルなメロディー!東海地域ということで思い浮かぶのがT.V.DINNERSとの共鳴感。ですが、現在進行形のfallsとも親交が深いのも納得のサウンドなのは聴いていただければすぐにわかると思います。fallsよりもこちらのバンドの方がメロディックパンク度は高いかもです。ALGERNON以降のエモリバイバルから、90年代の後期BRAIDや初期/中期のSTARMARKETのようなサウンド、そこにLATTERMANやNO IDEA周辺の熱いメロディックパンク要素がセンスよく合わさっていて、なかなか、いそうでいないバンドだと思います。リズムチェンジ後の疾走感もテンション上がるものがあります、そして、メロウな曲では絶妙なポイントで鉄琴を導入してたりと細かい仕掛けを探す楽しみも詰まってます。メロディックパンク、エモリバイバルの垣根を越えて愛されるバンド。ギターボーカルの三品くんはANGRY NERDではドラムをやっていて、知り合ってからはかなり長い期間を経ているんだけど、彼がこのバンドを始め聴かせてくれた時は本当びっくりしたな。ようやく繋がることができました!メロディック、エモいずれかが好きな人もチェックして欲しい!今夏にはfallsと一緒にリリースツアーに出るので、ぜひライブも体感してください!

(収録曲)
01 She’s wide awake
02 It follows
03 Slip in
04 White hydrangea
05 Behind the times
06 Peephole
07 Tales about St. John’s wort
08 As far as the eye can reach
09 Rings
10 Heat haze

good luckもライブいっぱいやってます!

2023/7/1(土)愛媛スーパーたかすか

good luck with your funは体調不良のためキャンセルとなりました。
falls
endgame study
pure wha
turncoat

OPEN18:00/START18:30
ADV¥2000/DOOR¥2500+1drink

2023/7/2(日) 岡山スタジオクレセント

good luck with your funは体調不良のためキャンセルとなりました。
falls
TILL EWING
Revolution for Her Smile
PITTY
Maelstrom

OPEN17:00/START17:30
TICKET ¥2,500

2023/7/16(日) 新栄DAYTRIVE

good luck with your fun
What goes up
falls
ANGRY NERD
OUTWARDS

open/start TBA
ticket ¥2500(飲み放題)


Comments are closed.