※こちらは予約作品となります。リリース日は7/7予定しています。リリース日に届くよう発送調整をします。他の作品と一緒にご注文いただいた場合には、全部まとめて7/7頃の到着となります。
※限定300枚(そのうち150枚がWS分)
※W/INSERT
※Random Mix Color(100枚)、Blue/Green(100枚)、Black(100枚)あります。

いやー待たされまくりましたが、ついに完成しました!音源が完成して、USはRad Girlfriend、UKはBrassneckに聴いてもらったところ、参加したいと即決で回答をいただき、プレス工場のメンテナンス作業が終わった2022年5月にマスターを入稿。同年6月に、準備できたからこれからプレスに入るんで支払いをしてと言われ、すぐに入金。当初の予定では3ヶ月後納期予定と案内されたのにそこから、遅れに遅れ12月に完成するからと連絡をもらいました。が、12月になっても完成しない。それから最終的に納期は3月中旬になると言われ、3月過ぎても出来ない。一時プレス工場から連絡が一切途絶えどうするんだよこれという感じなりましたが、Rad Girlfriendが根気よく電話をしてくれて5月頭には届くようになると言われたのにまた遅れついに完成したのがこの音源です。とにかく一昨年頃から世界中の工場で同様の遅延が発生し、ヨーロッパの某工場では2年以上納期までかかっていたところもあったようです。
なので、届いてこの音源を手にした時に俺のニヤケ顔は容易に想像できると思います!ついにご対面と言った感じでした!バンドにはずっと待たせてしまって申し訳なかった!本当は5月のレコ発の時に持っていって、ジャーンってお披露目したかった!内容はみなさんご存知のように最強の音源です。CDと両フォーマット買いで全然問題ないと思います。よろしくお願いします(O)

ご予約はこちらからお願いします!

さあWHAT GOES UPライブバンバンやってますよ。

2023/7/8(土) 仙台BIRDLAND

WHAT GOES UP
DAIEI SPRAY
Yam
CONVERSATION ZERO
DETOUR

OPEN18:00/START18:30
TICKET 2,000円+1D

2023/7/15(土) 難波ベアーズ

WHAT GOES UP
falls
VLEYETMOON
Diskover

OPEN18:30/START19:00
ADV¥2300/DOOR¥2500

2023/7/16(日) 新栄DAYTRIVE

What goes up
falls
good luck with your fun
ANGRY NERD
OUTWARDS

open/start TBA
ticket ¥2500(飲み放題)

2023/8/5(土) 下北沢LIVE HAUS

WHAT GOES UP
SOCIAL CIRCUIT (MALAYSIA)
FOUR GET ME A NOTS
THE STARBEMS
and more

OPEN18:00
ADV¥2,500/DOOR¥3,000+1D


Comments are closed.