7月
25


WS074: DOWN AND OUTS “FORGOTTEN STREETS” CD

※2012年8月下旬リリース予定
※帯、歌詞対訳つき

FOR FANS OF: メロディック/ポップパンク、Oi/ストリートパンク、COCKSPARRER、NEWTOWN NEWROTICS、GRAMPUS EIGHT、DAUNTLESS ELITE

待ってました!!2003年結成のイギリスはリバプールのパンクロックバンドDOWN AND OUTS待望の3rdアルバムが登場!初めて聴いたときでもすぐに一緒にシンガロングできる激キャッチーなコーラスにイギリス独特の切ないメロディーを搭載した疾走感溢れるパンクロック12連発!すでに国内でも熱烈な信者を増やしています。そりゃそうでしょう、これだけポップで胸を締め付ける疾走感のあるパンクロックを奏でているんだから。メンバーはDAUNTELESS ELITEやHOMEBREW、SSS、FLAMIGO 50/TOWN BIKEといった現行のバンドでも精力的に活動する強者が集結ですぜ!もちろんボーカル/ソングライターのマルコはex-GRAMPUS EIGHT!

海外ではCLASHの再来とまで言われてますけど(それはちょっと違うかなと思いますけど)70’s UKパンクロック好きな人~80年代のOiパンク好きな人、SNUFF、SKIMMERなどのUKポップパンク好きな人までパンクロックが好きな人だったらDOWN AND OUTS名前だけでも覚えてください!1曲目の出だしのギターから圧倒的なソングライティングセンス、まさに完璧なブリティッシュパンク!

※もちろんアメリカのTHE DOWN AND OUTSとは別バンドです。

(収録曲)
1. TOURIST IN A TENEMENT listen!
2. DON’T BELIEVE A WORD
3. BROKEN RECORD listen!
4. FORGOTTEN STREETS listen!
5. NONE TRACK MIND
6. WRAP TIME
7. ALL OR NOTHING
8. LET IT GO listen!
9. LONG WAY DOWN
10. DAYS LIKE THESE
11. WALK AWAY
12. OUR INDEPENDENCE DAY

※関連作品
WS048: DOWN AND OUTS “FRIDAY NIGHTS, MONDAY MORNINGS” CD

※歌詞対訳、帯付き

「こちらUK産、ストリートシンガロング署、パンクロック支部からの4ピース!!瓶ビール片手に握りこぶし、手が空いてればハンドクラップ、頭は縦揺れ、右足は小刻みに動いちゃう。随所にCLASHやCOCK SPARRER、SHAM 69なエキスも注入されてて、まったくムラムラしちゃうよ~!全12曲、どれもシングルカット可能なパーフェクトアルバム!!ま、参りましたー!」
アキヒロ(WORTHWHILE WAY / EAGER BEAVER RECORDS

2008年リリースの12曲入り2ndアルバム!残り僅かですよ。こちらの通販はこちらから

予約はもう少々お待ち下さい。


Comments are closed.