8月
20
Filed Under (好盤紹介(US)) by onigiri

kat_22.jpg
カリフォルニアのSULLIVAN夫婦によるバンドFOSTERSの単独シングル!インナーから察するにリリース元の自身のレーベルKAT REORDINGSはLIQUID MEATと友好関係があり、バンドもDISCOUNTとライブを一緒にやっていた様子。そしてこのFOSTERSなるバンド名はBEN WEASELの本名の名字FOSTERを拝借してるようです。はい、サウンドはDISCOUNT的POP PUNKです。そんで若干NJのFLATUSの初期やPAのGRADYを感じさせてくれます。そんだから死ねますね。特にA面の2曲は大変な事になってます。1曲目のNOT MUCH TO MEはPEACE OF BREAD的でもあり、サビの部分なんてCIGARETTEMANですよ!恐らく今で言うUNLOVEAVBLESとか好きなGIRLSボーカルポップパンコスは失禁ですよ。はい、このバンドもいつの間にか消えてしまいました。。。


Comments are closed.