6月
22

めんそーれ tommyでーす。沖縄に行ってきました♪今日日、誰もめんそーれ って言わないのね〜

さて、最近WSは怒濤のリリーズラッシュと巷で噂ですか?そーですか?そうですよねぇ 頑張ってますもの。最近スペインもの熱いですよね〜 私のお気に入りはDDTですけどね ハヌマーンはシューリンズが好きみたいですよ でもね、次にリリース控えているラララブユー ってバンドがイチオシです!曲はポップでラブリーです★バンド名もかわいいでしょ?早くお届けしたいので、頑張りますよー

ところで、怒濤のリリーズラッシュの中、The Life Between You And Me Vol.2〜Somehow I’m still here, are you?は聴いていただけましたでしょうか。なかなかだったでしょ?V.A.って面白いですよね。いろんなバンドが入っていて飽きないし発見もあるし思い出もできますね。ああ、コレ聴いてた頃、あんなだったな〜とか(別にV.A.じゃなくても、そういうことはよくあるけどね)このバンドとこのバンドが一緒に入っているのだから面白いな、とか。昔聴いてたV.A.とか今もう一度聴いてみるとまたいい感じ。

それで、まだリリースされて日は浅いですが(と言っても1年くらい?)Jet Over NightもそんなV.A.のひとつ。都内を中心に行われていた企画のV.A.なので、ライブとリンクしていろんな思い出あるのよね〜

どの曲もそれぞれ良いのですけど、私がこの中で一番好きなのはFastKiss! もう歌詞も憶えて一緒に歌う系。カッコE。HipCat’sのV.A.聴いたときはなんだかなまはげロックだんな〜 って思ったものですが、この曲を聴いてからHipCat’sのV.A.を聴くとさらに良く、またWouderfulHappensとのスプリットも聴き直すとさらに良さがわかっちゃった。。。

それと、そろそろWaterSlide Recordsよりミニアルバムをリリース予定のアップステアーズも収録されております。速い、速いです!この高速リズムとサワヤカワイイメロディと、アルバムまで待てない!ですよねー そんなア・ナ・タのために今日はやりますトミ割!アップステアーズが発売されるまでの間、このV.A.を200円引きで!!ご注文の際に、備考欄に「ちんすこう」と書いてくださいね それだけで200円引にしときますよん

ちんすこう おいしいよね


Comments are closed.