6月
30

まいど!
先週末は大阪に行ってきましたよ〜遊びじゃないのよ〜

さて、本日は言葉がメジャーすぎて検索しても見つけられないバンドシリーズ第1弾として「テキストブック」をご紹介します。

第1回にふさわしい、メジャーすぎるワードですね、textbook。なぜこんな名前をつけたのでしょう。憶えやすいから?検索時代がやってくることなど思いもしなかった先見の明のない昔のバンドなのか?と思いきや、今のバンド。元ウールワーツィー(WOOLWORTHY)のボーカルがやっているアメリカのバンドです。WOOLWORTHYなら検索したら即ビンゴですけどね。

音はどんな感じかと言いますと、湿気なんてないんだよ って言う感じのギターポップ。ティーンネージファンクラブとかマシュースウィート(マシュースウィートより数倍明るいけど)、レモンヘッズ、ベルベットクラッシュなどをお好きな方にはおすすめの、胸キュンソングです。


TEXT BOOK “BOXING DAY MASSACRE”

そうそう、デートにもぴったりですわよ。だってさわやかな風が吹いちゃう感じですもの。Yes, 夏のドライブにはこういうのを聴きたいものです。海岸線をどこまでも走って行けそうです。日焼けしそうです。

さーて、ここでトミ割のお知らせです。通常1200円ですけども、トミ割1000円で!おにぎり社長が修行の旅に出るそうなので、社長が帰ってくるまでネ。いつ帰って来るのか? 知らん!!
最近対象CDをお買い求めいただいているのにトミ割キーワードを書いていない人がチラホラいらっしゃいますけど、キーワードを備考欄に書いてくれないと割引できませんからお気をつけ下さいね。今回のキーワードは 「オールスター 阪神一人も 選ばれず」です。川柳風に♪


Comments are closed.