7月
14
Filed Under (1.Girl's Talk) by tommy

ハイどーもどもーtommyでーす
最近リリースラッシュですね、いろいろと。ドラクエも発売されましたしね、でも私はドラクエやったことないです。RPGはゼルダの伝説(ゲームボーイ版)しかやったことありません。というわけで私にとってドラクエは特に関係ないリリースなんですけど

明後日ステューピッツが発売されますの!オニギリ社長留学先のイギリスBossTuneAgeより。 STUPIDSもドラクエ同様あまり私には関係ないかなー って思っておりましたが、間違えた!間違えましたよ! ステューピッツカッコE!ハードコアだという認識があったのですが、So確かにハードコアですけどね、そぎ落としすぎていないメロディーで、とても良いです。聴かず嫌いは良くないなーと反省しました。しかも、このアルバムは昔の曲を集めたアルバムではなく、ニューアルバムなのです。昔からいるバンドなので結構先輩だと思いますけど、すごいですなー

STUPIDS “THE KIDS DON’T LIKE IT”

というわけでとってもおすすめのアルバムが出ます っていう宣伝です。

発売前なのでトミ割とか出来ないんですけど、トミー特典として予約していただいた方には直筆で4コマ漫画付きのお手紙書きます!4649

スーパーマーケットファンタジーのやぶこらむが面白かったです。


Comments are closed.