8月
20
Filed Under (6.カス) by onigiri


8月
20
Filed Under (6.カス) by onigiri
8月
20

残暑お見舞い申し上げます。YouTube Preview Image


8月
18
Filed Under (6.カス) by tommy

最近ハイチ上空にいたらしいよ!
YouTube Preview Image


8月
16
Filed Under (6.カス) by onigiri

この人嫌い。基本的にピエロとか着ぐるみ嫌いです。っていうか好きな人いないよね。YouTube Preview Image

らんらんるぅー。マジ殺す。YouTube Preview Image


8月
13
Filed Under (6.カス) by onigiri

神様ってほんとにいるんだな。
YouTube Preview Image

これこそパンクス!早く見ないと消去されちゃうよ。。。
YouTube Preview Image


8月
01
Filed Under (6.カス) by onigiri

gbabajpg.jpg大勝利ですね。でもねどうでもいいんですよ。もし民主党が何か面白い事をやってくれれば別ですけど。ワイドショー的視点のコメントやめてくれませんかね。マスコミって卑怯ですよ。世論を操ろうという気持ち見え見えですし。新聞にしても会社の方針がはっきり出てるし。それよりも近所の栄屋がなくなった方が、おれとしては心にぽっかり穴があいてるんです。選挙はちゃんと行きましたけど。
全然関係ないけど10年経ったら全く聞いてないなこのレコード?と自分で思うレコードを見つけた時の気持ちってどうですか?おれそういう時、自分にげんなりです。聴き直してみておっこれは!って思える時は若い時の自分に感謝!でもそうじゃない時は凹むんです。だからずっと聴き続けられる、もしくは10年後に聴いたときにやったーと思えるものに出会いたいと思います。ある大手某塔レコードがNO MUSIC, NO LIFEってコピー打ちましたよね。ばっかあほっての、そんないいコピー作るならちゃんと心を込めて売れよ。と怖いので軽く友達が思った事をここに書いた事ににします。なんで音楽は消費されていくのだろうか?絵も写真も一緒じゃんか。おれはそれやだなー。


ゲーム大好き!YouTube Preview Image