Archive for 6月 26th, 2009

6月-26-2009
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こんちはー今日はメチャクチャ暑かったですね。7月の頭からちょっとばかし買い付けの旅に出てきます。
日本はハヌマーンに任せますますので普通に発送出来ますのでご安心ください。もちろんその間にも、在庫切れなのにアップしていなかったデッドストックものや、入荷してたのに放出忘れしていたもの等も日時時間設定にてひょっこり放出しますので、ハヌマーンをパニックに追いやってください!
マイケルが死んだのにはビビりましたね。NEVERLANDにいつ誘われるのか心待ちしていたので残念です。
さてさてupstairsのプレス完了日が見えて来たので予約を開始します!ってか7/7に間に合って良かったーって感じですwww
WS036: upstairs “Tres Chicas Punk” CD
upstairs300300.jpg
今回は延長なしの数量限定予約特典ありですのでよろしくお願いします。
予約はこちらからー