Distro News

2月-15-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords
バレンタインセールおかげさまで無事終了しました。ありがとうございました!
返信や発送が遅くなってすみませんでした。
今日届いた荷物を開けてみたらお待ちかねのブツが入ってたので早速聴いてみたらめちゃくちゃかっこ良かったので新作だけアップしました。
今日のアップ分は下記2点ですが、LOS DI MAGGIOSとTEENAGE GLUESNIFFERSのスプリットをうちと共同でリリースしているNO BREAKS RECORDSからです。ダウンロードコード付きなのでiPod派の人も聴いてくださいね。
SPLIT NEW CREASES / IT GOOD 7″ with Download code
LTD. TO 400(ダウンロードクーポン付き) GRAY VINYL
リリースされたばっかりのNEW CREASESとIT GOODのスプリット7″が到着!男女混成ポップパンクバンドNEW CREASESめちゃくちゃいいです!DELAYに影響を受けたとか言ってる時点でセンスありですな。THIS IS MY FIST、CIGARETTEMAN好きな人は絶対にイケルと思います。PEACE OF BREAD好きな人も!疾走感も哀愁もてんこ盛り。ラフメロディック好きな人も大好物だと思います。女性ボーカルがカリフォルニアパンクのXを思わせるところもかっこいいですね。DRUNKEN BOATのようにガナッていない女性ボーカルなので、あの手の女性ボーカル苦手な人も安心です。一方のIT GOODはADD/C、QUEERWOLF、GIANT BAGS OF WEEDのメンバーが在籍とのことです。音もそのイメージそのままのラフメロディックです。単独で聴けばかっこいいと思うだろうけど、NEW CREASESのインパクト強すぎ!
WIDE ANGLES “S/T” 7″ with Download code
LTD. TO 300(ダウンロードクーポン付き) PURPLE VINYL
こちらもリリースされたばっかりのWIDE ANGELSの7″が到着!4曲入りです。ラフメロディックパンク好き要注目です!所謂イーストベイっぽいリズムの落とし場所もあるんだけど、そこに入れてくるギターのおかずとかまんまじゃないところがさらに良さを引き立たせているんですよ。GET BENTなどのDEAD BROKE REKEDSチェックしてる人もこれは入手しても外れはないですぜ。

SHOP(通販)はこちらから

p.s. 先日リリースしたP.M.SCOPですが、一台のライターで焼いたCDR盤にエラーが発生しております。原因はすでにわかっており、昨日出荷分からは動作確認後に発送しておりますが、初回出荷分にエラーがまだある可能性があります。もしお手持ちのCDRが聴けない、PCでも読み込めないという場合は、遠慮なく言ってください。交換のCDRを発生させていただきますので。申し訳ないです。機械には頼り過ぎちゃダメですね。

※ただし、ボーナストラックの11曲目から14曲目はマスター音源紛失のため、1stデモテープをリマスタリングしたものになっておりますので、若干のノイズや音のゆがみがあります。これは不良ではございませんのでご了承ください。

交換ご希望の方はお手数ですがメールをください。info@watersliderecords.com




Comments are closed.