Distro News

3月-8-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

現在、最も盛りあがっているであろうスウェーデンUMEAパンクロックシーン!この地から登場しているバンド殆どがかっこいい。やっぱシーンが盛り上がっているから、各バンドのテンションもあがっているんではないだろうか。そんなUMEAシーンで活動している若手?(見た目は大ベテランw)BROTTSVAG!の自主制作CDRを全タイトル入荷しました。

CDRでもクオリティーは通常のCDと同じく、ちゃんとレコーディングされているものなのでデモの品質じゃないです。MASSHYSTERI、EPIDEMICS等の現行のスウェディッシュパンクロックファンだったら絶対チェックしてみてください!もちろん母国語!キャッチーなのでポップパンクファンもぜひ聴いてみてほしいです。このバンドも女性が参加しています(ベース&コーラス)。EL ZINE Vol.3にインタビューも掲載されてます。

BROTTSVAG! “DET KOMMER EN” CDR

今音源は2007年5月録音の8曲収録。

BROTTSVAG! “KLASSRESAN” CDR

今音源は2008年1月録音の6曲入り。

BROTTSVAG! “KLASSRESAN” CDR

今音源は2009年4月録音の6曲入り。

BROTTSVAG! “DARAR I NORR” CDR

今音源は2009年4月録音の6曲入り。

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.