Distro News

3月-18-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

うちにもKIRIE(キリエ)入荷です!

KIRIE “3songs 1st demo” CDR

京都から期待大な新たなメロディック刺客登場!THE LIONSの後輩らしいけど、そんなことはどうでもいいw 平均年齢20歳によるこのバンドめちゃくちゃいいです!京都で個人ディストロをしているwith one accordで購入し到着してみたら驚きました!!一連のNO IDEAのゲインズビルサウンドに全く影響を受けていない、どちらかというとUKやヨーロッパのブサッド&ブルーな哀愁メロディックで、90年代の日本のメロディックパンクバンドを思わせるサウンド。演奏等はまだまだ荒削りなものの楽曲はかなりのクオリティー。これ、このままいったらとんでもないことになりそうだ。学生みたいだけど、就職とかしてもバンド続けて欲しいなと思います。THE LIONS、THE TIGERS、MINORITY BLUES BAND、DOES IT FLOATからTHE LAST LAST ONE、HER SPECTACES、SHIPYARDS〜SUFFERING FROM A CASE好きな人まで思いっきりいける内容です。
スタジオライブが見たいバンド!

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.