Archive for 4月 12th, 2010

4月-12-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

なんだよ、また寒い日に戻ってる。先週の土曜日の高橋組の企画@宇都宮KENTに来てくれた方、本当にありがとうございました。東京からわざわざ見にきてくれた遠征組の面々も色々ありましたけど、ホントにありがとう。感謝してます。今月は4/25にしつこいようですけどPEACE OF BREADの10周年記念ライブが八王子RINKY DINK STUDIO 2ndであります。ホント来てくださいね。最近週末にいいライブが多いので、どれを行くか悩むのに大変ですね。まぁうれしい悩みでもありますけど。

週明けから荷物がドンドン到着し始めてますが、コメントが追いついていません。。とりあえず先週に届いたブツですが、偶然にも本日届いたWORTHWHIL WAYの新譜とぴったしではないでしょうか。もう1月以上前にオーダーを飛ばしていて到着しないと思って連絡したら、発送するの忘れちゃってたとオトボケ度全開だったやつなんですけど、ようやく入荷できました。このバンド最初発見したときは、いいバンド発掘できたしめしめと思っていたら、TRAFFIC STREETのコンピの第6弾に収録されてて驚いちゃったんですけどね。やっぱTRAFFIC STREETのサムの選球眼すげーっす。オレゴン・ポートランド産カントリーパンクロックバンドTAXPAYERSの1t & 2ndアルバムにメンバー運営のUSELESS STATE RECORDS関連作品を入荷しました!TAXPAYERSがマジ激熱すぎてかっけー!

THE TAXPAYERS “EXHILARATING NEWS” CDR
THE TAXPAYERS “A RHYTHM IN THE CAGES” CD
TERRORPOP “GUERILLA WARFARE” CD
VARIOUS ARTISTS “STUMPCLUB COMPILATION II” CD
SHOP(通販)はこちらから
WORTHWHILE WAYとPRETTY BOY THORSON & THE FALLING ANGELSについては後ほど記載します!