Archive for 4月 20th, 2010

4月-20-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords
税関トラブルもありましたが無事到着しました!大注目スウェーデンUMEAパンクロックシーンの中心的役割を担っているNY VAGの新作としてLOST PATROL BANDの改名バンドINVASIONENの待望のアルバムが到着!前回、入荷時に速攻でなくなってしまった他の作品も再度到着です!このレーベルから2週間後には、MySpaceで聴く限り危険すぎるMASSHYSTERIのニューアルバムもリリースされるので震えて待っています。
INVASIONEN “HELA VARLDEN BRINNER” LP
exREFUSED、(INTERNATIONAL) NOISE CONSPIRACY、LOST PATROL BANDのボーカルのデニスによる新しいパワーポップバンドINVASIONENの待望の1stアルバムが登場!新しいといってもLOST PATROL BANDが同名バンドがいて改名しただけだから何も変わってないんだけど(笑)。だけどUMEコンピ”UMEA VRALJAZZ”に収録されていた曲もシングルも最高にかっこ良くて待ち遠しかった!70’sパンク/パワーポップサウンドなんだけど、全く古臭くなくてこの手のサウンドではまさに現代最高峰のソングライティングセンスなんじゃないかな。並行してAC4というハードコアバンドをデニスはやってるんだけど、そっちもそっちでかっこいいしなんでこの人はこんなにセンス溢れてるのか?!LOST PATROL BANDを始めとしたパワーポップファンは文句なしのサウンドだけど、全ポップメロディーファンに余裕で受け入れられる傑作です!大好き!!CDも次回入荷予定!
AC4 “S/T” CD/LP各種 -デニスの別プロジェクト!これもかっこいい。
BOMBETTTES “YOU HAVE NO CHANCE, LANCE” 7″ -廃盤間近のキュートガールパンクロック
EPIDEMICS “WAKING UP THE DEAD” CD/LP -ガールパンク!7″シングルリリースします!!
KNUGEN FALLER “LUGNA FAVORITIER” CD -名盤ガールパンク/パワーポップ
LOST PATROL “AUTOMATIC, BROKEN COVERS” LP -廃盤デッドストック奇跡の再入荷!
LOST PATROL “AUTOMATIC” CD -こちらも廃盤デッドストック!
MASSHYSTERI “VAR DEL AV STAN” CD -男女混成パンクロック!FERAL WARD盤もあります。
TRISTESS “HOG & LAG BLUES” LP -キラーパンク
VICIOUS “ALIENATED” CD – UMEAオールスターズパンクロック!かっこよし。
VARIOUS ARTISTS “UMEA VRALJAZZ” LP -UMEAパンクロックコンピ。内容メチャクチャ良し。
VARIOUS ARTISTS “UMEA VRALJAZZ” CD -CDも入荷しました。

SHOP(通販)はこちらから

他にも現在HARD-ONSのライブ会場限定のCDに、UK期待の新バンドの音源、USからもTRAFFIC STREETの新作に、全く知名度のない新人バンド等続々向かってます。TRALL PUNKの新人バンドとして高速メロディックファンにも注目されてるらしいTREVOLTも一昨日飛び立っているはず。ただ、アイスランドの噴火の影響あるから遅れる可能性はある。お楽しみに!MIDWAY STILLも準備出来ていますぜ。

アイスランドの噴火といえば、今イギリスに行っている友達が空港で足止め食らってます。噴火の写真をネットで色々見てますけど地球の脅威を感じますよね。まじでこえー。

それと今週末はPEACE OF BREADの10周年ライブが八王子リンキーディンクスタジオでありますので、こちらも来れる方はぜひ!