Archive for 7月 7th, 2010

7月-7-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今日は七夕ーって東京じゃもう何年と晴れたことはないんじゃないかな。七夕は何をするのか調べてみたけど特に何かする行事があるわけでもないのね。

ってことで、EL ZINEの原稿と対訳をやらないといけない。今日はSP RECORDSから届けてもらったNIGHTIGHTSの新作(これかっこいい!)と再入荷ものです。

NIGHTLIGHTS “LONG WAY HOME” CD (150枚限定バージョン)
※限定150枚ジャケ仕様
MySpaceにアップされているデモ音源をメンバーの許可を得てSPレコーズがリリースしたCDRに続きついに単独のデビュー音源が6曲入りでリリース!デモ音源に収録されていた3曲を再録されています。今US国内では納得されているのも納得なLATTERMAN直系メロディックで、はっきりいってそれ以外にいいようがないけどこの手の男泣きのメロディックは大好きなので褒める以外にない内容ですよ。SHOREBIRDS、RVIVR、BRIDGE AND TUNNEL、GET BENT、IRON CHICにRUMSPRINGERが好きな人ならば間違い無しの傑作になってるよ!
LOS BRACKETS “BRACKETSMANIA” CD -内容最高なのに凄まじい値段設定でこっちが心配。
CAROLINE AND THE TREATS “BAD ALL OVER” CD -YUM YUMSの女の子版!キャロラインちゃんはリアルなポルノスター。
TWISTAROOS “TWISTED!” CD -VIBEKEちゃんをメインにしたYUM YUMS女の子版第二弾。

SHOP(通販)はこちらから

今年もディストロうちわに参加させてもらいました。本日以降LPを購入いただいた方に発送の際勝手に同封させていただきます(だってうちわはメール便では送れないんですもの。。)。後はライブ会場等で配りますのでただなのでもらってくださいね。