Archive for 7月 9th, 2010

7月-9-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords
お待たせしました到着です!アルバム出来たというので早速オーダーしたら、「まあ待て、まずは聴いて感想教えてくれ」ということで1枚だけ送られてきましたが、これめちゃくちゃ傑作です!FOD 28年目とは思えないテンションでやられました。1982年から活動を続けるフィラデルフィアのFLAG OF DEMOCRACY。リリースごとにメロディック要素が強くなってきていて今作は多くの人に気に入ってもらえるアルバムになっています!
実は本日イギリスからも荷物届いてしまったんですが、これは週明けにアップします。今日は明日の企画の準備しますので。良かったら八王子に明日遊びに来て下さい!DAIEI-SPRAYの新作は明日会場で初売りとなります。楽しみ!
FLAG OF DEMOCRACY “HOME LOBOTOMY KIT” CD
FLAG OF DEMOCRACY is baaaaack!出る出ると言われていたものの全く音沙汰がなかった彼等から完成したとの連絡が入り、自宅に突然届いた1枚のCD。プレーヤーに入れて再生ボタンを押し、1曲目が始まった瞬間思わずガッツポーズ!いい意味で裏切らないFLAG OF DEMOCRACYが、まるで目の前で演奏しているようなドライブ感溢れる録音状態で登場です!今作は前作から10年ぶりとなる8枚目のアルバム。SNUFFとVIVISICKがライバルだという彼等のサウンドははちゃめちゃでありつつもメロディック要素が強いハードコアで最高にかっこいい。これまでの作品の中で一番ポップ!!!同じく東海岸のADRENALIN O.D.にも通じる遊び心満載で突っ走りまくる15曲!これまじで傑作です。イメージでハードコアバンドと思って敬遠してしまっている方ホントもったいないですよ。リリースはSLEEPASAURUS、BUFORDでお馴染みのNYのMOTHERBOX!CREEPは降りたようです。マジで待った甲斐がありました。しかしジャケの意味わからない。ペヤングのやきそばってどういうセンスなんだ。親日家として有名ですけどこれはちょっと。。まだ在庫がある5枚目と7枚目のアルバムも同時入荷。今年で結成28年目だよ。そして彼等の最初のライブはMINOR THREAT、AGNOSTIC FRONTということはあまり知られていない事実。HARD-ONS、STUPIDSなど好きな方もきっと気に入るポップ感覚!
過去の作品でまだ在庫あるものも合わせて入荷しました!
FLAG OF DEMOCRACY “HATE ROCK” CD -5thアルバム
FLAG OF DEMOCRACY “FOD WORLD” CD -6thアルバム
ちなみにJIMさんはおれが過去にやっていたバンドの作品もMAXIMUM ROCK’N’ROLLのレビューを見て買ってくれていてライブも見にきてくれて以来続いているメル友です(笑)。半端なくいい人。

SHOP(通販)はこちらから




7月-9-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords
エモを中心に新品デッドストックを入荷!眠っていたのに美品です。各タイトル入荷枚数は少ないです。リスト上ではこれらの作品が大量にあるはずだったんですが。。。内容はいいものばかりです。がぶっといっちゃってくださいませ。
BLANK “ANYWHERE BUT HERE” CD -pre-CROSS MY HEART 美メロエモ
KNAPSACK “Silver Sweepstakes” CD -EMO/MELODIC like SAMIAM, JAWBREAKER
KNAPSACK “Day Three Of My New Life” CD -EMO/MELODIC like SAMIAM, JAWBREAKER
KNAPSACK “This Conversation Is Ending” CD -EMO/MELODIC like SAMIAM, JAWBREAKER
LAST DAYS OF APRIL “Ascend To The Stars” CD -CRANK! 美エモ傑作アルバム
PLOW UNITED “Narcolepsy” CD -またまた発見したので無視出来ない
RANDY “You Can’t Keep A Good Band” CD -名盤4thアルバム
TEXAS IS THE REASON “Do You Know Who You Are?” CD -やっぱかっこいいね
UNKNOWN “POP ART” CD -4thアルバム。救出!
WEAKERTHANS “Reconstruction Site” CD -やっぱいいですよ
YUM YUMS “Back To Rosie” 7” -新品で発掘。やった
VARIOUS ARTISTS “(Don’t Forget To) Breathe” CD -エモ名コンピ新品

まだアップ続きます。次はFLAG OF DEMOCRACYのニューアルバム!!!

SHOP(通販)はこちらから




7月-9-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

EL ZINE次号の原稿入稿と同時にELZIN最新号が到着するという奇跡的なタイミングで入荷で、ちょっと怖いです(笑)。

EL ZINE vol.6
自主制作なのにプロ仕様で内容激濃いパンクロックファンジンEL ZINEのVol.6。創刊号から含めると7作目。相変わらずのハイペースでのリリースなので原稿ギリギリ入稿中www 今号ではドイツのポップ/メロディックパンク特集第二弾で参加させてもらってます。
僭越ながら、毎号ディスクレビュー的なことをSP RECORDSさんやHIP CAT’Sさん等々に協力いただいて掲載してもらっています。今号はドイツのポップ/メロディックパンク特集の第二弾でSP RECORDSさんと、ぎりおの二人でやりました!
今号での編集者 山路くんのヨーロッパ一人旅の旅行記がスタート。これが面白いですよ!
B5/モノクロ/表紙含め全68ページ!
・内容
[インタヴュー]
RAW NOISE (EXTREME NOISE TERRORのDean率いるUKクラスト・コア)
INNER CONFLICT (ドイツ女性ヴォーカル・メロディック・ハードコア)
ZAC (WORLD BURNS TO DEATH〜KEGCHARGE etcのギタリスト)
MENOSVALIDOS (メキシコ女性ヴォーカル・ハードコア)
END OF SEEDS (三重ハードコア・パンク)
AUK (UKアナーコ・パンク)
MARTINO (チェコ・ストリート・パンク、MAD PIGSのヴォーカル/パンク・ショップVOLTAGEのオーナー)
PAAYA (チェコ・クラスト・コア、FESTA DESPERATOのギタリスト/DRUNK NACH OSTENジン主宰)
FILIP (チェコ・ハードコア・パンク、SEE YOU IN HELLのギタリスト/HLUBOKA ORBAジン主宰)
[テキスト]
PHILIPPINES PUNK/HARDCORE 1980-2010 (フィリピン・パンク/ハードコアのヒストリー/フェス・レポート/ディスク紹介)
PUNK/HARDCORE/UNDERGROUND in LATVIA the second volume
(バルト三国ラトビア・アンダーグラウンド・シーン・レポート後編)
DISAPPEARANCE FROM REALITY (幣誌発行人による一ヶ月の独り旅、その珍道中レポート/チェコ編)
[連載]
GIVE THE ANARCHIST A CIGARETTE SPECIAL (PAINTBOXの宗氏によるコラム x 2本)
売り切れになっていったバックナンバーも再入荷しました。
待っていてくれた方ありがとうございます。
EL ZINE Vol.3
EL ZINE Vol.4
EL ZINE Vol.5
現在到着している荷物もアップ準備中です。お楽しみに!
SHOP(通販)はこちらから