Archive for 7月 26th, 2010

7月-26-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

うわあー雷雨中!実家から電話がきて待ちわびたブツが到着とのことで早速取ってきました!今回は音源ではなく、友人でもあり大好きなバンドでもあり、レーベルのやり方も大好きなEAGER BEAVERが面白いものを作ったので、少ない製作数のところお願いして扱わせていただきます。まだまだ猛暑ですので、ライブハウス以外ってか本来はBBQとかで使う目的ですよね(笑)、なビールや飲み物を冷たいままで味わうためのクージーです!

EAGER BEAVER RECORDS / TRAFFIC STREET RECORDS ”split” KOOZIE

7/10のWS企画にも出演してもらった徳島と東京の遠距離メロディックパンクバンド WORTHWHILE
WHILEのギタリストアキヒロくんによるレーベルEAGER BEAVER RECORDSと現時点で凄まじい選球眼でリリースが外れなしで大注目のUSのTRAFFIC STREET RECORDSによる驚きの共同リリースはなんと音源ではなくクージー!(クージーとは瓶、缶、ペットボトルを突っ込み使用することでぬるくならない効果を発揮し、外飲みやライブハウス、BBQで重宝する代物です)
カラーも豊富ですが、完全少数製作のため各色ともに少数での入荷となっています。
お好みの色はお早めに入手したおいたほうがいいですよ。
レーベルで共同で何かやるっていうと普通は音源だけど、こういうやり方もいいなと思いますね。

SHOP(通販)はこちらから

P.S. JADETREE関連作品は好評ですので早速追加オーダー飛ばしました!DOWN AND OUTSの視聴も始めていますのでStaffBlogで聴いてみてください!