Distro News

10月-13-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

おはようございます。今日は朝からアップしちゃいました!Waterslideからリリースが決定しているスペインの極上ポップパンクバンドSMOKING VICTIMSの葬り去られている幻の1stアルバム。そして絶妙なタイミングで到着したAPERSのケビン運営のMONSTER ZEROの新作MANGESのニューアルバムとポップパンク入荷です。よろしくお願いしまーす。

SMOKING VICTIMS “SI, YO REPETI 8 DE E, G, B,” CD
2ndアルバムのリリースがWATERSLIDEからと決定したSPAINの激良ポップパンクバンドSMOKING VICTIMSのこれが1stアルバム。はっきりいってこれからリリースされる2ndアルバムのような、聴いた瞬間世界規模でのポップパンク名盤といえる音源ではないですけど、スペインポップパンク作品としてのクオリティーの高さを持ってると同時に、普通に入荷しちゃうでしょな作品。この作品は2007年録音された作品で、全曲これからリリース予定の音源にはるかにスケールアップしたバージョンで収録予定ですけど、SHOCK TREATMENTを始めとする90年代のスペインポップパンクバンド好きな人にとってもUSのポップパンク好きにとってはたまらないメロディーの応酬なのは間違いないです。4曲目では個人的なフェバリットバンドでもあるDICKIESも感じさせるメロディーも大好きな理由。普段メロディック中心に聴いている人にもマジでオススメ出来ちゃうスピードもあるし。おれこのバンドに出会えて幸せです。しかし2ndアルバムは驚くと思います。このアルバムの時点で最高なんだけどさ。これからリリースされる2ndアルバムはマジでAIRBUG、3rdアルバム以降のFAST FOODと同列の素晴らしさなので期待していて下さい!ここで聴けるショボさも良いですけどね。
MANGES “BAD JUJU” CD
イタリアのラモーンポップ職人MANGESのニューアルバムが登場!全12曲収録で、BEN WEASELの”BACK TO THE TRAINING CAMP”にDanny Vapid作曲の”SGT. MOUSE BAND MARCH”のカバーも収録!バブルガムポップパンクチューンに、RIVERDALESと並ぶラモーンパンク、サーフポップパンクと相変わらずのクオリティーで無意識に足踏みしちゃう!さらに今作ではJOE KINGをプロデュースに迎え入れての作品なんだけど、JOEが3曲もボーカルで参加していたりと至れリ尽くせりですぜ!ここのところのMONSTER ZEROのリリース作品はどれも良作なので、今作品も安心して手に入れちゃってください。ラストが激名曲ってかQUEERSだけどさ。
下記のMONSTER ZEROの人気作品も一緒に再入荷!DEE CRACKSはやっぱりメロディックの人も注目してくれてるみたいでうれしい。
DEECRACKS “ATTENTION! DEFICIT DISORDER” CD/LP
MURDERBURGERS “Semi-Erect, Semi-Retarded, Semi-Detached” CD
MURDERBURGERS “BURNED OUT / WORN OUT” CD
SPLIT CHROMOSOMES / MANGES “The Bud Spencer & Terence Hill Experience” 7”

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.