Distro News

12月-8-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日二度目のアップです。荷物がまたまた届いちゃいました!ドイツのYO YOレコードからRVIVRの新作がリリースされたのでお気に入りの作品を一気に入荷しました!今回は直で入荷して量もまとめていきましたのでお値段もお安くなっています。この機会にどうぞー。ようやくRVIVRの新しいのが聴ける。やったね。

RVIVR “DIRTY WATER” 12″
※限定500枚
再入荷不可だと思います。傑作アルバムに続きリリースされた5曲入り音源。MATTとERICAの男女ボーカールが絡む1曲目のサビのおーおーコーラスですでに撃沈です。全くもって捨て曲なしの凄いバンドだ。アナログだからって無視しちゃもったいないですぜ!
BRIDGE AND TUNNEL “LOS LEADERS” 7″
アルバムよりもEMO色が濃くなってきて脱LATTERMANし始めてる作品。1曲目は彼等にしては珍しいカオティックなパートをも取り込んだ作品で否応無しにアドレナリン放出しちゃう。2曲目はSILENT MAJORITYのカバーで、これが全員合唱ボーカルでグイグイ進むめちゃくちゃカッコいい!
GOOD LUCK “DEMONSTRATION 2010″ 12”
1stアルバムはアナログはNO IDEAからリリースされるのも納得の名作でしたが、ようやく新しい音源が登場。CAP’N JAZZ、LEMURIA、MEASURE、DISCOUNT、MALEGOATといったバンドが好きな人はにんまりしちゃう。エモ、メロディック両方のファンの人に自信を持ってオススメ。CIGARETTEMANもやったPRINCEのあの曲やってるよ。
IRON CHIC “DEMO 08″ 12”
限定320枚!急いでくださいな。これまでにカセット、CDRでリリースされていたにも関わらずこの12″は限定320枚の殆どを一瞬のうちにレーベルからなくなってしまうというIRON CHICの人気の高さを物語っている。5曲入りで歌詞も付いています。
RVIVR “S/T” LP
LATTERMAN、SHOREBIRDSのマットと女性ボーカルの絡みが最高な傑作1stアルバム。今年を象徴するメロディックなアルバム。近年多くのフォロワーを産み出しているLATTERMANの遺伝子を正当に受け継いでいる格違いなバンドです。こちらも歌詞付きです。
SAINTE CATHERINES “THE ART OF ARROGANCE” CD
カナダのメロディクパンク。ポストハードコア、カオティックも呑み込み、これまでのSAINT CATHERINESいいんだけど、SMALL BROWN BIKE、HOT WATER MUSICだもんなというイメージを払拭した傑作3rdアルバム。
SHOREBIRDS “IT’S GONNA GET UGLY” LP
ex-LATTERMAN(Vo.G.)にJAWBREKER(B.)というワイドショーをにぎわすメンツで結成されあっという間に解散してしまったSHOREBIRDSの1st & Lastアルバム!
THOUSANDAIRES “LAND STEEL DEMO” 7″
BRIDGE & TUNNEL、GET BENTのメンバーが組んだバンドのデモ音源がついに7″化!熱い泣きながら熱唱する例のメロディックサウンドです。1曲目のど頭から沸点超えてます。この手のメロディックシーンでは今後大注目間違い無しなバンド
SPLIT DOWN AND OUTS / OFFSHORE RADIO 7″
泣き虫エモポップパンクGRAMPUS EIGHTのMARKOが新たに結成したDOWN AND OUTSとDAUNTLESS ELITE、FIG 4.0のメンバー在籍のOFF SHORE RADIOによるスプリット。両バンド共に初期パンクロックの要素も伺えるメロディック/ポップパンクで最高!

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.