Distro News

1月-17-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords
こんばんは。HARD-ONS / MANGESのスプリット7″にたくさんオーダーいただきましてありがとうございます!今日は少量ですがアップです。
CARS CAN BE BLUE “ALL THE STUFF WE DO” CD
2ndアルバムもむちゃくちゃ良かったUSジョージアの男女二人組みポップデュオCARS CAN BE BLUの20曲入り1stアルバムも入荷!ポップパンク、ギターポップ/アノラックの女の子ボーカルものが好きな人には激オススメなシンプルかつポップ&キュートなサウンドは1stアルバムでも健在。LIPSTICK HOMICIDE、FULL OF FANCY、BETTY AND THE WEREWOLVES、CUB、KUNG FU MONKEYSやヨシノモモコさん関連のバンドとか好きな人は間違いないっすね。しかし可愛い。
BESTIES “ART OF UNDERGROUND SINGLE SERIES Vol. 47″ 7”
ドリーミーポップ路線から一気にパンク色を強め始めたガールポップ/ギターポップバンドBESTIES。ART OF UNDERGROUNDのシングルシリーズの連発ぶりにコンプリートをやめていたときにこの作品に出会ってやっぱ、ART OF UNDERGROUNDのシングルシリーズはいいバンドリリースしてるなと再認識させられた。ガールポップ/ギターポップ/ポップパンク好きな人はドツボだと思うこのシングル。A面はホーンも入ったアップテンポな”TERRIBLE AND TRUE”。そしてB面はCOCK SPARRERのカバー”TAKE ‘EM ALL”!これがめちゃくちゃキュートに仕上がっててめちゃくちゃいいです!在庫あるうちに入手したほうが良いのではと勝手に思って入荷しちゃいました。このカバー無茶苦茶いい!
下記も再入荷です!
HOMEOWNERS “LIGHT AND VISION” 7″
SOURPATCH “CRUSHIN'” CD
SPLIT HOTDOG! / HAIRDOS ON FIRE 7″

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.