Archive for 2月 8th, 2011

2月-8-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords
こんにちは。ASTA KASK日曜日に観に行ってきましたけど、凄まじく良かったですよ。メンバーのMickeが来日直前で事故により今回のツアーに参加できず急遽サポートギタリストでの来日になったけど、もうSEが鳴り始めた途端そんなことはどうでも良くなりました。ってかむちゃくちゃ良かった。会場でメンバーに話しかけると缶バッジがもらえるようですよ。HIP CAT’Sのサトシ☆がサイン欲しいからこえかけてと言われて話したらもらいましたー。高橋組ちゃんと覚えててくれて嬉しかった。しかもアルバム持っててくれたとは!サポートギタリストの人はFROSTで、SHIVAがそのCD持ってたら、なんで持ってるの?とめちゃくちゃ興奮してた(笑)。まじで、流通してくれてるBEAT BUTCHERS、BUZZBOXには感謝です!ASTA KASKのツアーは日曜日までです。ぜひ足を運んで欲しいです。
さて、本日入荷はカナダからの一点物です。実はもうひとつの荷物も届いていますが、半分しか届いていないので、もう一個の荷物待ちです。今週中にはアップできると思います。ガールボーカルモノが好きな人には面白いものがアップできると思います。
PERMANENT BASTARDS “EMERICANS” CD
多くの最高なパワーポップバンドをここのところ輩出しているカナダだけど、さすがはDOUGHBOYS、RISE、LOOSEを輩出しているだけあって、極上なメロディックパンクバンドもやっぱり潜んでいた!アジア系のメンバー一人を含むオンタリオ出身のPERMANENT BASTARDSが2009年に自主でリリースした11曲入りアルバム、扱っているお店が日本にはないので入荷しました。というより、時刻でもほとんど流通に載っていないと思います。全員合唱、熱いメロディー、ピロピロ弾きまくるギターといい昨今の哀愁メロディックサウンドを奏でるバンドがカナダにもいますよ。LATTERMAN以降のサウンドだけど彼らはそこにカントリーテイストも入れちゃったりして哀愁度を煽ってます。YOUTUBEでライブの映像も見れますけど、こりゃみんな歌って暴れるの当然でしょ。IRON CHIC、AGAINST ME!、NOTHINGTONSといったUSバンド好きな方だけでなく、GREAT ST. LOUIS、BANGERSといったUKのバンド好きな人までしびれまくって欲しいです。オーオーコーラス大爆発の”SOS”がまじかっけーこと!

SHOP(通販)はこちらから