Archive for 3月 15th, 2011

3月-15-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今日も到着した音源アップします。地震沈まれ。原発寝ろ!

海外から日本のみんなにメッセージ到着しています。こちらのページに掲載していますので読んでみてください。おれ泣きました。

こちらです。

LAST “LAST” CDR
ギタリストのキミ君との出会いはSOUTHPORTの津山GIGだった。なんとも印象深かったのは自家製’REVERSE’のT-SHIRTS着ててそれいいね!ってな感じで直ぐ会話は弾んだ。同じ音楽やバンドが好きってだけで直ぐに仲良くなれるってホント凄いことだとこの時も実感したのです。そう彼はUKメロディック狂なのです!おっ!津山にもUKメロディックバンドがいるんだと臭わせてますがバリバリのレイジング・ハードコア”LAST”のギタリストなのです。どないやね〜ん(ごはんはおかず)、、、(B)
SNOWING “FUCK YOUR EMOTIONAL BULLSHIT” 7″
PLOW UNITEDマニアでつながったクリスが運営するペンシルバニアのSQUARE OF OPPOSITIONからリリースされたエモバンドSNOWINGの1st 7″シングル。4曲入り。これがもうCAP’N JAZZ、BRAID、ALGERNON CADWALLADER、malegoat好きな人なら手放しで喜んでいただける内容です。90’s MIDエモのイイトコどりのサウンドで、メジャー感全くなし。キラキラギターに、上がりっぱなしの流れるようなメロディー、手数の多いドラムが疾走感をマックスにしています。メロディック好きな人ももちろんいけます。くそかっけーぞ、おい!(O)
SPLIT SPRAYNARD / PARAMEDIC 7″
RUNNER UPからのアルバム、今や大注目のCAPTAIN, WE’RE SINKING、そしてイギリスのBREAK THE HABITとのスプリットシングルでも知名度を激上げ中のペンシルバニア産WEST CHESTERのメロディックパンクバンドSPRAYNARDと同じくペンシルバニアのフィラデルフィア産メロディックパンクバンドPARAMEDICのによる2010年リリースのスプリットシングル。各バンド2曲づつ収録。リリースはSNOWINGでお馴染みのPLOW UNITEDバカCHRIS運営のSQUARE OF OPPOSITIONです。
SPRAYNARDはPLOW UNITEDのホームタウンWEST CHESTERってことだけで個人的に上がるバンドなんですけど、PLOW UNITEDフォロワーとならないのが若干残念だけど、LATTERMAN〜SHOREBIRDS〜RVIVR、IRON CHICを彷彿させる全員合唱の泣きの哀愁メロディックで、本家同様熱すぎない青いメロディックがかっこいい。やっぱ人気あるのわかります。
一方のPARAMEDICはメインが女性ボーカルで力強い歌い方で哀愁のサッドメロディックで、実はこっちのバンドのほうが好きです(笑)。MESURE SAやDISCOUNTを一番最初に思い出させるサウンドなんだけど、これPETROGRAD好きな人も絶対好きだと思いますよ。なんかそういうレボリューショナリーメロディックサウンドなんです。収録されてる2曲ともむちゃくちゃいいです!限定498枚なんで、PARAMEDICのmyspace聴いて気に入った方は手に入れてくださいね。(O)
LITERATURE “CINCINNATI” 7″
テキサスオースティンの胸キュンキラキラパワーポップバンドLITERATUREの2010年にVoice Acadamyとの共同でリリースされた2曲入りシングル。これが60’sを思わせる懐かしさを感じさながらも弾けるようなカラフルなポップメロディーで、70’sパワーポップからギターポップ、ポップパンクファンにまでオススメなバンドですよ。”IT’S CRUEL”がウキウキ度高くてさいこー!(O)

SHOP(通販)はこちらから