Archive for 5月 17th, 2011

5月-17-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こんにちは!今日のアップ担当の人です!本日も大量に荷物が届いてますが、間に合わないので新入荷だけアップです!

しかもまだコメントが無いのが結構あります!すいません!夜にコメントが追加されると思います!

それから本日よりRIPCORDの復刻Tシャツの予約を開始します!

受注生産なのでお見逃し無く!詳細はコチラ。

本日PEACE OF BREADのメンバー2人の新バンドTOURNAMENTのレコーディングだそうです!

SOMETHING FIERCE “DON’T BE SO CRUEL” CD/LP

うぉー!!!こ、これMASHYSTERIじゃないですか!もうびっくりしちゃいましたよ。DIRTNAPのWEBにあるLIVE映像見て下さいよ!ジャ ケットもDOLL最終号に載っていた写真とシチュエーション一緒だし(笑)あ、でもこれLIVE映像の感想なんで音源はそんなMASHYSTERIしてな いですわ。テキサスの男女混合3ピースですが前作同様DIRTNAPからのリリースとなる3rdです。やはりこれまでの音源より北欧系の哀愁が加わってる んですよ。ぜったいMの影響あると思うんですよねってしつこいですか?ゆったりとしたテンポに70’s PUNKこんちわなPOPかつリズミカルなサウンドがGOOD!しかし今回あんま女性ヴォーカルが絡んでこないんですよね。あんま目立つなよとか言われ ちゃったんですかね?でも聴いてると癖になるサウンドでしばらくターンテーブルから離れないすわ (B)

GR’UPS “A LIL’ LOST: 1992-1994” LP with download code


EAST BAYの伝説パンクスBLATZのJESSEとANNAが解散後にOPERATION IVY、DOWNFALL、RANCIDのベーシストMATT FREEMANと意気投合し、そこにCRINGER、KAMALA & THE KARNIVORESのKAMARAとDEB DISASTERを加えた5人で結成された裏EASY BAYパンクロックバンドGR’UPSのディスコグラフィーがついに登場!しかもダウンロードコードには、貴重な当時のギルマンでのライブが加えられた仕 様になってます。中期LOOKOUT!のようなストレートなポップパンクを望む人にはすすめない、初期LOOKOUT!にVERY SMALL直系のストレンジパンク。ストレンジといっても今となっちゃ普通のカントリーなどの牧歌的なサウンドを加えた当時じゃ正統派として扱われなかっ たサウンドをすでにやっていたバンド。EAST BAYサウンドが好きと自称しているならCHRIMPSHRINEフォロワーサウンドのバンドだけでなく、やっぱりこのバンドもしっかり聴いて欲しいなと 思います。(O)

SMALL BROWN BIKE “FELL & FOUND” CD
SMALL BROWN BIKE “FELL & FOUND” LP with download code

ついに再始動したミシガンのエモーショナルメロディックパンクSMALL BROWN BIKEが2枚のシングルに続き待望のニューアルバムを11曲入りでリリース!そしてうれしいことに先行してリリースされた2枚の7″に収録されていた4曲とはかぶりがないのですよ。1曲目が流れてきたときに、ラジオから流れてきそうなカレッジチャートっぽい楽曲に一瞬やっぱりこの方向なのとがっかりしたけど、2曲目の”Rescue Mission”が始まった瞬間にこれこれ、これですよとテンション上がりましたよ。原点回帰とは言いません。彼等の初期のメロディックサウンドと後期のエモサウンドが交錯した現在のSMALL BROWN BIKEのサウンドはパワフルで切ないメロディーてんこ盛りで、エモリバイバルに注目している人にも、このアルバムは心に響くんじゃないかな。変拍子とサビにリズムを半分に落とすSMALL BROWN BIKE節やはり健在でにんまり。後半には鍵盤も導入して大人な表情を見せる曲もあり。もう活動再開してくれただけでうれしいのにフルアルバムがまた聴けるなんて。そしてぜひ来日して欲しい。(O)

その他色々あります!

1994! “FCKYRHED” LP with download code
ADD/C “BUSY DAYS” LP with download code
BENT LEFT “USS AWESOME” LP with download code
CUTE LEPERS “ADVENTURE TIME” CD/LP
HIGH TENSION WIRES “WELCOME NEW MACHINE” LP with download code
HOP ALONG “WRETCHES” 10″ with download code
INQUISITION “WARNING” Tシャツ
MAXIMUMROCKNROLL #336 (May 2011) ZINE
RED CITY RADIO “THE DANGERS OF STANDING STILL” CD
SHANNON AND THE CLAMS “SLEEP TALK” CD/LP
UNDERGROUND RAILROAD TO CANDYLAND “KNOWS YOUR SINS” CD
UNDERGROUND RAILROAD TO CANDYLAND “KNOWS YOUR SINS” LP with download code
VRGNS “NO LONGER ENTERTAINMENT” 7″

SHOP通販はコチラから

再入荷ものも明日以降アップ予定です!