Archive for 5月 26th, 2011

5月-26-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords
本日3度目のアップです。今日のこの3回のアップはうちの雑食性がむちゃくちゃでてるんじゃないでしょうか?!今狙ってるのはスペインの子供番組の曲のアルバムです。メジャーだから難しいかな。でも面白いから紹介したいんですよね。なんとかなるでしょう!
お待たせしましたRIPCORD “HARVEST HARDCORE”の初のオフィシャル復刻Tシャツ、第一弾受注分は完成しまして本日発送させていただきました!すごい発送量でした。ありがとうございます。引き続き、ご注文お待ちしております。せっかくの復刻なので好きなサイズに好きなボディー色をお選びください!
はい、下記のコメント各タイトル共にくそ長いです。全部まとめていっちゃってください。それくらい良い音源です。
MONUMENT “GOES CANOEING” 12″ with download code
malegoat、Algernon Cadwallader好きな人絶対好きでしょう!完全にCAP’N JAZZとBRAIDに影響を受けたのは明らか。いやー、ってかこれエモ好きな人で受け付けない人いないと思う。特に3、9曲目でぶったまげる。メロディックな人も全然いけるんじゃないの?(O)
RESTORATIONS “S/T” 12″ with download code
WSではFAREWELL CONTINENTALと並び注目してきているバンド。JAWBREAKER、JETS TO BRAZILのBlakeを彷彿させる激渋い声を持つボーカルでサウンドもこれまた後期JAWBREAKERのスローな曲やJETS TO BRAZIL的であったり、SAMIAMにも通じるアメリカ人ならではのサウンド。(O)
TIGERS JAW “SPIRIT DESIRE” 7″ with download code
BALANCE AND COMPOSUREとのスプリットでも無茶苦茶カッコよくて、大注目していましたが、待ちに待った単独7″が遅れてたけどようやくリリースされました。GET UP KIDS、PROMISE RING好きな人はいっちゃってください。めちゃくちゃポップな2、4曲目がオススメ!(O)
ANNABEL “HERE WE ARE TOMORROW” 7″ with download code
はじめに言っておきます。これ名盤です。送料押さえるためにオーダーをまとめてから発送してもらっちゃったのが悔やまれるわよ!(O)
LOOK MEXICO “GASP ASP” 7″ with download code
すさまじいテクニカルだけど嫌味のないギターはMATH ROCKがあまり得意でない人もすんなり耳に入ってくるでしょう。それは彼等のメロディーのポップ感覚故のものだと思う。(O)
EVERYONE EVERYWHERE “S/T” LP with download code
こちらもようやくリプレスされましたよ!えっ日本来るの?それは絶対に観たい。(O)

SHOP(通販)はこちらです。




5月-26-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日アップ2回目です!アップ担当の人です!

個人的にお気に入りのカナダのジャギジャギキャッチーパンクB-LINESのアルバムをゲットしました!DL code付きです!

B-LINES “S/T” LP with Download code

カナダのFUN100のメンバーとHOCKY DAD RECORDSのオーナーのRYANと組んだスノッティーパンクバンドB-LINES!待望の1stアルバムあっという間の9曲入り!デビュー7″が物凄 くカッコよくて期待してたんですが、アルバムも7″の勢いのまま弾けまくってます!プリミティブなジャギジャギな音質のキラーパンクロックをキャッチーに 飛ばしまくりで、とにかく体が縦に揺れまくる音です!NIGHTBIRDSが気に入ってた人とかもイケるんじゃないでしょうか?あとPLAN-IT-X、 RECESS等のスノッティーポップパンクが好きな人にも聴いてもらいたい!(KP)

SEDATIVES “S/T” LP

いまやすっかりソロで人気となったSTEVE ADAMYKやYEAR ZEROのボーカルDAVEが在籍のSEDATIVESの2008年リリース11曲入り1stアルバムをついでに入荷!シンセをフューチャーした70’s スタイルなパワーポップパンクで、その手の音が好きな方ならドンピシャです!だってメンバーがメンバーですもの!マイナー調な曲が多くて MASSHYSTERIが好きな人もガッシリ!まだ未聴の方は是非!(KP)

SHOP通販はコチラから




5月-26-2011
Filed Under (新入荷) by blackie

待ってた入荷が届くのはテンション上がります!しかも内容が良ければ更に!SORRY STATEはTHRASH系メインのリリースレーベルですが出す作品最高なのばかり!POP PUNKファンも気に入る音ですよ!さてさて昨日届きましたRIPCORDのT-SHIRTSは第1回目にご注文頂いた方から順次発送させて頂きます!ニギリ氏がつぶやきで画像アップしてましたが各色ともに非常に良い出来ですよ!

INSTANGD “DRAG UTAN DROG” 7″

このレーベルにもLA VIDA ES UN MUSスタイルが浸透してます(笑)日本の帯の良さが世界を魅了するのは悪い気しませんし、なんか付加価値が上がりますよね。さてさて久々のリリースと なった3rdEPですがSORRY STATEに戻ってのリリースとなりましたが(別にレーベルを離れた訳じゃないですが)、なんか垢ぬけてます(笑)余裕を感じると言うか、ラフに楽しん じゃってますみたいな。80’s US色が強かった過去の2作品と比べてもモロな音じゃなくなってきてますし、STOP&GO!な曲もあれば今までよりもかなりシンプルなリフ構成 になっていてコレまた燃えます!このバンドはやっぱズバ抜けたセンスは全く変わってないのが流石ですよ。放たれる音が毎回完璧なんですもの。スピードに頼 るだけでなくひねりの利いたフックで完全にヤラれちゃいますよ! (B)

KORO “SPEED KILLS+” CD

KOROっぽい音やってます!なんて言えるようになったのもこのレーベルの正規再発あってのものですよ。ブートで何度も出てたからってやっぱオブスキュア なバンドですよ。しかしGANG GREENよりもD.R.Iよりも衝撃なバンドだったのはSIEGE同様カルトな存在わけで、テネシーの幻影なんて呼ばれ方もカッコよすぎません?なんと 言っても当時にしては速すぎるスピード!そんな事言うなら速いバンドいくらでもいるじゃないか?勿論何をここまで神格化するかと言うとキレ方が半端ないの ですよ。ヴァイオレンス皆無なキレ具合。それを1分程度の曲にブチ込むセンス。書いてるだけで血圧上昇(笑)そしてこの音源が再発されしばらくすると何と 未発表(お蔵入り)音源が出ると言うじゃないですか!もう大分時間が経ちましたがそのアナウンスあった時は焦りましたよ。EPが再発した時レーベルから直 接買ったのが功を奏し、限定カラー盤のプレオーダーアナウンスが来て無事ゲットできた思い出が蘇りました。だってその数時間後にソールドしてましたから! と言ってもこのレーベルは色変えて再プレスするんでその後喜びも半減しましたけど(笑)たしかにカッコいい曲もありますが初期のアングリーさは若干減り違 うアプローチも見られます。なんで当時はEPだけのリリースで良かった?のではないでしょうか。今は凄い嬉しいですけど!このCDにはEPも入ってるしア ナログには入ってないリハ音源が14曲も入ってるというCDならではのお得盤。いっぱい曲が聴けるCDならではの良さ出ちゃいましたね~て言うかCDを基本買 わない俺はオーダーして今更気づいたという大馬鹿ものでした!リリースされてどんだけ経ってるんだって話ですよ!なんでCD買います(笑) (B)

SMART COPS “PER PROTEGGERE E SERVIRE” LP

イタリアのガレージ的ポップパンクバンドSMART COPS!!11曲入りデビューアルバム!そんな括りはどうでもいいのですが、これは最高すぎます!!結構イタリアのバンドでも英語で歌う場合が多いので すが、彼らイタリア語で歌ってるんですよ、そこで個人的ポイントは爆上がりだったんです!その上、曲が素晴らしくポップでキャッチー!こりゃあ、ハンパな いっす!あまりレビューになってませんが、テンションで察してください笑 RANDYの4th~5th、MINIKINS、MARKED MENとかガレージ的な雰囲気のパンクバンドが好きな人はもちろん、母国語ポップパンクファンも是非チェックを!(KP)

同レーベル作品も入荷!

CROSSED EYES “RATTLED” 7″ -ノースカロライナのポップパンクバンド1st EP!

TRAMPS “DEMO” CT -USはアトランタのニューカマーの5曲入りデモ。250本限定ハンドナンバリング入り!

 

INSTANGD “MITT SVAR PA INGENTING” 7″ -AMDI PETESENS ARME級の衝撃のデビューEP!

LIBYANS “A COMMON PLACE” 12″ -ボストンの女性ボーカルパンクバンドLibyansのデビューアルバム!

SHOP通販はコチラから