Archive for 10月 11th, 2011

10月-11-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

すみません、先週末から引越しをしましてその最中大合奏会にも参加しちゃったりしていたので、返信など遅くなってしまってすみません。明日辺りから通常に戻りますのでご容赦下さい。と、いうわけでSTUPIDSのツアーいよいよ来週から開始なんですよね。むちゃくちゃ楽しみでどうしよう?!とりあえず二郎連れてくしかないっしょ!

VARIOUS ARTISTS “BECAUSE I HATE NOBODYS” CD(限定盤)

(初回版の仕様)
※ステッカー付き(Waterslide販売分にはくまちゃんがおにぎり持ってるシールが!!!)
※16ページのブックレット
※ジュエルケース
※またWS限定でNOBODYS缶バッジつき。

今なお多くの現役バンドに絶大な支持を得ている90’sメロディックパンクバンドNOBODYSのトリビュートアルバムが全28曲28バンド参加というビッグプロジェクトにて再び登場!

先行してリリースされた6バンド収録の7″シングルは、速攻で完売という驚きの人気で相変わらずの知名度を感じさせる。今作はその7″の発展形という形で、収録を切望したバンドのおかげで28バンドというビッグボリュームです!

収録バンドを見ていただければ、全国から注目を集めているかなりのメンツが参加となっております。しかも、そのカバーいずれもが、コピーではなく独自の切り口で大胆にアレンジを施したカバーで参加という、どんだけ愛されているんだということが聴いていただければわかります。今回のリリースにあたり、参加していただいているライナーノーツに参加の執筆陣をみても、NOBODYSの凄さを感じていただけるんではないでしょうか。

PENFOLD “OUR FIRST TASTE OF ESCAPE” 2LP

※WHITE and BLUE HAZE VINYL
※ゲータフォルドスリーブにまたケースを付けるという豪華な仕様
※限定300枚
※ご希望であれば同内容のCDRつけますのでご注文の際、備考欄に「CDR希望」と記載下さい。

まず始めにかなりの特殊仕様のため卸値もやはり高くて申し訳ないですが、でも手にとっていただければ納得していただけるような豪華な仕様です!さらに税金もがっぽりいかれちゃいました。。
ついに待望の再発!EMO/INDIE ROCKのアルバムの中でもカルト的人気を誇るPENFOLDの2作品がついにリリースです。MINERAL、GLORIA RECORDS的な叙情派美メロ爆発でアレンジも最高!エモ好きな人で嫌いな人はいないでしょう。内容は凄まじく良いのは皆さんも御存知かと思います。エモが好きな人でこれが気に入らない人はいないでしょう。(O)

SHOP(通販)はこちらから