Distro News

11月-1-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords

さて疲れも抜けてきたのでアップ再始動します!本日はこちらです。哀愁メロディックパンクファン、ガールポップパンクファンチェックよろしくです。新品デッドストックも入荷してますので!
STUPIDSのツアーおもしろすぎてまだ余韻が残ってます。まだ、でも実は一人残ってるんだけどね(笑)。

NOTHINGTONS “BORROWED TIM” CD

このところ良質というか快作ばっかりリリースしているRED SCAREがまたしてもやってくれました!はい、これ名盤確実!1曲目のサビの時点であっさりともってかれちゃいました。NOTHINGTONのニューアルバムが11曲入りでようやくリリースされちゃいました。LEATHERFACE、SOCIAL DISTORTION、GREAT ST. LOUIS、TILTWHEEL、それにPEG BOY以降のシカゴメロディックパンク好きな人も狂喜な内容じゃないでしょうか。哀愁をひたすら煽る渋い声に、号泣一直線の泣きのメロディー、とにかくAメロ、Bメロ、サビと至る所に盛り上がらずにいられない隠し味のメロディーが搭載されてるし、オーオーコーラスも最高だし、SAMIAM好きな人もこりゃ撃沈ですよ。くそかっけーメロディックパンク!(O)

OUTSIDERS “SHALLOW GRAVES” CD

相当熱いメロディックパンクバンドがニュージーランドから登場!今作はすでに3rdアルバムでニュージーランドで少数プレスで販売されていたものがANCHORLESSから再登場です。NO IDEAのFESTにも2010年出演してるんですよね。流れるような哀愁メロディック12連発で、勢いだけでなくしっかりとメロディーを聴かせる歌えるボーカルが最高!上下に動くメロディーがすっげー良くてそこを分かっているようにコーラス被せてきちゃうんだから汚いです(笑)。AGAINST ME!、NOTHINGTON、RED CITY RADIO、GREAT ST. LOUISが好きな人なら間違いはないと思います。(O)

PERMANENT BASTARDS “YOUNG GIRLS” 7″

1stアルバムが偉いかっこよかったカナダのメロディックパンクバンドPERMANENT BASTARDSがようやく新作リリース!今作は3曲入りの7″シングルで登場。AGAINST ME! meets LATTERMANと形容される彼等のサウンドは全員合唱の熱いメロディーでぐいぐいと引っ張っていくサウンドにカントリーテイストもぶち込んで1曲目の”BLOODY MARRY”から拳に力が入ります。2曲目の”CONSTANCE”は女性ボーカルも参加しての激牧歌チューンで男女ボーカルの絡みがクソ良いです。女性ボーカルがエロくてイカす。3曲目の”BON VOYAGE”はIPANEMAを思わせるロッキン&ヘビーなリフから始まり、ミドルテンポでアグレッシブに繰り出される曲調は若干へビーすぎるかな。個人的に彼等の持ち味が上手く出ているA面はアルバム同様に聴いてもらいたい。(O)

MIXTAPES “HOPE IS FOR PEOPLE” CD

DIRECT HIT!とのSPLITシングルで狂喜するもレーベルから直接入荷できないのに、ちょっと躊躇してしまう流通だったりということで入荷できずにいましたがようやく入荷できました。DIRECT HIT!とのSPLITシングルで気に入ってくれた方は100%大好きだと思います。男女ボーカルによる疾走感も、切ないポップチューンもありの最高なポップパンクでSTEINWAYS、UNLOVABLESが合体したようなと言えばゾクゾクしちゃいますよね。スローナンバーもあるけど、疾走感たっぷりの曲はもう自然に笑顔になっちゃいます。なんとか定期的に入荷できるルート確立したい。それくらい大好きな音源。男ボーカルは曙とはなんら関係無いですよ。(O)

こちらも入荷!
HOW DARE YOU “THE KING, THE CLOWN, AND THE COLONEL” LP
CHUBBIES “I’M THE KING” CD
CHUBBIES “PLAY ME” CD
COPYRIGHTS “NORTH SENTINEL ISLAND” CD
EYELINERS “CONFIDENTIAL” CD
PAVERS “WRECKING BALL” CD
PILLOWFIGHTS “ROUND 1” CD
STEREO STATE “HAVE ALL MY FRIENDS GONE DEAF?” CD
STOOL PIGEONS “RULE!” CD
SPLIT PILLOWFIGHTS / SMOKEJUMPER “UH HUH” 7″ with download code

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.