Archive for 4月 13th, 2012

4月-13-2012
Filed Under (新入荷) by blackie

まさかの津山勢(一部)がけいおん!を愛しているとは(笑)スキゾのイケメン・ギタリストのイソちゃんもかぁ(笑)やってる音楽がセンス良けりゃそっちの分野もセンスいいって事だな!しかし横アリまで後一週間!来週は仕事手につかねーだろうな。ももクリ徹底的見直してコール完璧にしていかないとな!MOSH TEAM集結も楽しみ過ぎるZ!あと20日の金曜に我らのFILTHY HATEがZONE-BでGIGだから皆来た方がいいZ!俺は見逃してしまったが前回のGIGが最高すぎたと色んな奴が言ってたから今回も魅せてくれるハズだ!更にオープンの19時からスタートの20時まで飲み放題という太っ腹GIGなのだ!あ忘れてた、中古たっぷり投入してます(笑)今回はワンコイン祭りと題し500円物多数!てかほとんど!ちょいレアなのもあるので!

SHOP(通販)はコチラから