Distro News

5月-30-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

てことで本日2つめです!ローカルポップパンクファンは大注目の新人バンドです1

TINY FIGHTING TREE” DEATH BY PIZZA” CDR

うっひょーローカルショボポップパンク/メロディック好きな人は絶対に注目を!WALKERからシリアスさを取ってアホっぽくしたらこうなりましたな 90’sメロディック大好きっ子TINY FIGHTING TREESの12曲入りアルバム登場!リッチモンドVE!もうね、なんというのかギターソロとか、「あーおぅっ!」とかいうコーラスの入れ方とかだっさい んですよ。でもそれを含めていいんですよ。そして絶対にブレイクしないであろうところも愛すべくバンドだと思う。声質が弱くてこれもWALKERっぽく思 わせてくれるところかも。NOFXのTシャツ着てるギタリストWESTONのメンバーに似てるね(笑)。90年代中期までのローカルで活動していたB級サ バービアンメロディック好きな人は絶対チェック!(O)

SHOPはコチラから!




Comments are closed.