Distro News

5月-31-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords


昨日アップできなかったものを一気にアップしました。エモいでございます。なんといってもALGERNON CADWALLADERのオリジナルドラマー在籍で話題になっているACE UP!の音源がようやく登場!FOOTBALL, etc.のボーカル/ギタリストLindsay嬢のソロプロジェクトとかCYLS新作&リプレス一気にリリースラッシュです。
APE UP! “KEMOSADE” 10″ with download code

はい、ALGERNON CADWALLADERのオリジナルドラマーだったNICK在籍のAPE UP!の正式音源が9曲入りで登場!はい、これ間違いないっす!録音もやっぱりALGERNONのJoe Reinhartが手がけてます。ってかボストンからCHALK TALK、SIRS!と続々といいバンド出てきてますね。ALGERNON CADWALLADER、SNOWINGといったバンドが好きな人は絶対に間違いないですが、メロディック色も強いからRUSTY JAMESとか好きな人も試してみて欲しいですよ。ほんとかっこいい。これアナログで良かった音色。ライブに近いドラムとか。すっげーテンションあがりますから。(O)

LINDSAY MINTON “PAST IS PRELUDE” CT with download code

FOOTBALL, etc.のボーカル/ギタリストLindsay嬢のソロプロジェクトが7曲入りのカセットでリリース!もちろんダウンロードコード付いてるのでご安心を。これはJEJUNE好きな人は無条件でいっちゃってください。静かな出だしで途中で爆発する展開などかなり近いものがあります。これはFOOTBALL, etc.でも実証済みですけど彼女の声はいいですよね。ってかFOOTBALL, etc.よりいいかも?!やっぱり女声ボーカルのエモバンドは評価甘くなります。もっといっぱい存在して欲しいです。(O)

PERFECT FUTURE “OLD WOUNDS: WARMTH IN THE WINTER OF 1914-1915″ 12” with download code

メリーランドの3ピースエモ/インディーロックバンドPERFECT FUTUREも10曲入りのニューアルバムをリリース!定期的にちゃんとリリースしてて偉いですね。で、やっぱりちゃんとリリース続けているからクオリティーも上がってるんですよね。アレンジが成長してますよ。しかも驚いたことにFAREWELL CONTINENTALがこのバンド絶賛してるんですよ。3曲目”How the World Works”が激泣きの曲で切なすぎ!静と動を使い分けた激情ハードコア要素が強いけど、90’sエモの要素もあってメロディーもしっかりしてるからもっと多くの人に聴いてもらいたいなと思いますよ。全員合唱の”Men Aren’t Moles; Crawl Out of Those Holes”とかね。めっちゃポップです。EBULLUTIONエモのYAPHET KOTTO好きな人もチェックです!(O)

4 WAY SPLIT CAITLYN BAILEY / LIZARDS HAVE PERSONALITIES / ORION PAX / VICEVERSA

話題のエモ/インディーロックバンドEMO SIDE PROJECTのメンバー運営のカオティックハードコア/sクリーもレーベルSEA OF TRANQUILITY RECORDSからリリースの国を越えた4バンドによる友情スプリット。全13曲収録とかなりのボリュームです。全てのバンド共にドラマチックな激情で、音の塊がすごい圧巻です。90’sのFOUR HUNDRED YEARS、LADDERBACK、SEROTONIN、MOHINDERなどが好きな人からSADDEST LANDSCAPE、PIANO BECOMES THE TEETHなどの最近のバンドが好きな人までチェックしてみてください。ラストが驚きのCAITLYN BAILEY。フィリピンのテンションマックス激情ハードコアバンド!やっぱりあの時代のバンドの影響がでかいそうです。やっぱり色々なところに潜んでるんだな。このフィリピンのバンドの緊張感がダントツです。(O)

EMO SIDE PROJECT “THE END OF SOMETHING” CD

前回入荷と同時にすぐになくなってしまった限定100枚のこの音源もCYLSにお願いして運よく再入荷できました!前回逃してしまったAMERICAN FOOTBALL、EMPIRE!EMPIRE!好きな人は手に入れてください。

DOWSING “ALL I COULD FIND WAS YOU” 7″ with download code

リリース直後に亡くなってしまったこの作品もリプレスされた!

PENFOLD “AMATEURS AND PROFESSIONALS” LP

1stプレス盤最後のレーベルストックを入手!ラッキー。現在リプレス予定していますがカラーが変わるようです。

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.