Distro News

6月-15-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

いやいやいやMURDER BURGERSの勢いすごいっす。イギリスのポップパンクかなり低迷してたのにこんなバンドになってくれるなんて嬉しい限り。さっき、WATERSLIDEからリリース予定の次のWINDOWSILLとのスプリットのマスター前の音源届いたんだけどこれもやばいっす!夏頃には出せるかな。

SPLIT THE MURDERBURGERS / GAMITS 7″ with download code

大人気US vs UKメロディックスプリットALL IN VINYLSシリーズ第二章の新作が登場!今作USは日本での人気のほうが高そうなGAMITSと先日リリースされたアルバムがキラー過ぎて興奮しまくりのポップパンカーMURDERBURGERS!!!!両バンド共に2曲収録。
GAMITSはそんなに熱心に聞いていないので知ってる人のほうが全然思い入れあると思うんですけど先日のRED CITY RADIOでも聴かせてくれている初期のGREEN DAYフォロワーからは脱却していて、この作品ではSOCIAL DISTORTION風味も感じさせてくれる。2曲とも4分を超える曲を収録。けど飽きることはないです。CHAD加入以降のALL好きな人がこのバンド好きなのがわかりました。
一方のMURDER BURGERSはこの作品のみに収録の新曲2曲収録。はい、いうことありません。アルバム気にいている人間違いなし。絶対必聴ですわ。完璧!1曲目の単弦ギターリフだけで丼飯食える!全世界のSCREECHING WEASELファンにこのバンド聴けよ!と言って回りたいですよ。MURDER BURGERSの次のシングルはWATERSLIDEですぜ。(O)

MURDERBURGERS “HOW TO RUIN YOUR LIFE” LP with download code

※300枚限定
大好きすぎてしょうがないMURDER BURGERSの3rdアルバム。アナログ盤です。CDとアナログ両方買いっす。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.