Distro News

7月-13-2012
Filed Under (新入荷) by blackie

毎日ももクロの話題が尽きないですね!サマーソニックにも参戦とはね~しかし周りの話を聞いてそうだよねと思うのは、小さなステージのトリでモノノフだけの前でいつも通りのギグをやるくらいならメインステージで再び『ロックファンの皆さ~ん!目を覚まして下さい!』を聞きたいZ!!!さぁ本日神戸では馬鹿騒ぎツアー前夜祭となる『夏色クローゼット』がギグスペース108&モノノフたこ焼き屋木津屋で行われます!02っちゃんが色々と準備頑張ってましたんで間違いなく面白い前夜祭になるでしょう!神戸前乗り組は是非!更に日曜にも名古屋でも前夜祭があるので飲み過ぎない程度に熱くなりましょう!w俺は牛柄あーりんHATEさんと当日名古屋乗り込みますんで東海MOSH TEAMの皆さんとユニティーかましたいと思います!!!推され隊に期待だZ!!!そして明日は宇都宮の駅前のLaLaSquareってデパートの屋上で高橋組、CONSOCIO、我らがFILTHY HATEが出演する素晴らしいギグがありますんで面白いシチュエーションでのギグなんで時間ある方は宇都宮へ!!!ハイ!今日の委託中古盤は廃盤ずらーりですんでお早めにチェックして下さい!

SHOP(通販)はコチラから

 




Comments are closed.