Distro News

11月-20-2012
Filed Under (新入荷) by blackie

豊洲でひなちゃんか新宿で彩花か(笑)。ギリギリでぶっこんでくる運営にタジタジ!それより『黒い週末』早く聴きたいZ!!!エヴァも観にいかなきゃなんねーし!!!ぴあフェスで物販買わなきゃだし!!!金飛ぶな(笑)。しかしこの裕乃さんを狙う狼の視線痛いわ(爆)。

FORTVIVLAN ” 4 SONGS” CT
このバンドの名を聞いた事ある人は多いだろう。全くもって音源なしに口コミだけでいろんな場所からLIVEを誘われているからだ。そう栃木スパースターズ (爆)MARVELOUS、TAKAHASHIGUMI、AMNESEAのメンバーからなるスウェーディッシュ・ハードコアへのオマージュがヒシヒシと感 じられる(と思う)FORTVIVLANだ!えっ?オランダのBLACK METALじゃないよ!(笑)。LIVEは数をこなしているのに肝心の音を知られていなすぎる!そこでスタジオガチャ録りの4曲入り音源がこれ!うーん。 これじゃまだまだ何とも言えない(笑)。どうやらRAW PUNKやるには力量足りずスカンジ~南米の流れになったとか。なんだそれ!(笑)。ガチャ録りだけどやけにベースの音の抜けはいい(笑)。スピード重視 のスラッシュでもクラストでもない。だがスウェーデンのメロディーあるバンドが醸し出す雰囲気は伝わる。ギターなんかがやりたい事を表現していると感じる。個人的にはヴォーカルがギターリフとほぼ一緒なので、そこに一味加えることでまた良い感じになるんじゃないかと思ったりしたり、しなかったり。 LIVEがカッコいいのでちゃんとした音源を期待してまずこれ聴いて曲を覚える感じすかね!さてさて最後にこぼれ話を一つ。MANIC STATEのデモの作りと音を聴いてあまりも自分らのショボさに気を落とし、今後一切(?)このテープは作らないみたいなんで生々しいバンド創生期の音知りたい人は買い逃さないように(笑)。
SHOP(通販)はコチラから



Comments are closed.