Distro News

4月-23-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

前回入荷時速攻で売りきれてたんで俊足で再入荷したんですよ。で、荷物到着してあれ?軽いなと思ったんだよね。で、中身確認するとあーあるな。で、ダウンロード封入されてるか確認しようとしたらあれ?あれあれ?ダウンロードコードとインサートあるのに肝心の中身がねぇー。塩化ビニールが全部ねぇーーーーーー。心臓が止まるかと思いました!で、入ってない旨を伝えたところ、あー入れ忘れたって。。。でもCDもリリースされたからってんでじゃCDもお願いってことで送金したところ全然送られてこねぇー。メールしても一切返信なし。まじか、沈没か?と脳裏をよぎったのは1月。そしたら先週ごめんなさいすっかり忘れてまして明日送ります。ということでようやく到着!(爆)これだけ、いいリリース作品なのに現在は流通を通すのもやめてしまっているみたいでもったいないなと思います。次回入荷はいつになるのかわからないので、今回手に入れてみてください!今回はお詫びも兼ねておまけ入れてくれてるのでみなさんに価格で反映させていただきました。HOT GREENはレーベルのページも途中からジャケの写真をやめて手書きの絵に変えてます。きっと面白い人なんだろうな。

HOP ALONG “GET DISOWNED” LP / CD

SALINASから10″をリリースしているフィリーの3人組ガールボーカルEMO/インディーロックバンドHOP ALONGの10曲入りアルバムはALGERNON CADWALLADERもリリースしているHOT GREENからリリースされました!KPの予想ではアルバムリリース前に解散だったけどアルバムでちゃったもんね。Bandcampで聴いて待ちわびてました。これボーカルの声がセクシーで力強くてむちゃくちゃいいです。LEMURIA、GOOD LUCK、P.S. ELLIOT~SWEARIN”、CANDY HEARTSといったバンドが好きな人は嫌いなわけ無いでしょうね。曲によってはサンプリングも導入したりとかなり曲を詰めていてヘッドフォンで聴くと聞き所いっぱいですぜ。ポップパンク的要素はなく、エモ/インディーロック/ポストロックファンに激オススメです。MADELINEとか好きな人も聴けると思います。(O)

こちらも再入荷
ALGERNON CADWALLADER “PARROT FILES” LP/CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.