Archive for 4月 29th, 2013

4月-29-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

TAKAHASHI GUMI企画無事じゃないけど終わりました!便所でつぶれていた晋作は無事帰れたのでしょうか?んでも今日は東京最後のライブがNINE SPICESであります。一番目です。対バンも楽しみなメンツなんで来てください。在庫確認は明日になりますんですんません!昨日TENEMENT!、HOLY SHIT見てきました。TENEMENTむちゃくちゃ良かったぞ。音源好きな人は絶対見に行った方がいいですよ。

CRASH “GROOVIN HARD” LP

WEST CHESTER ROCK CITYの仲間として迎えられているけど彼らはデラウェア州出身のバンド。切ない哀愁サッドメロディーが魅力ローカルメロディックパンク!1995年にリリースされた唯一のアルバム。11曲入り。しかもアナログ盤で発掘!もともとCDで入荷する気だったんだけどCDもうないんだけど、アナログ残ってるやついるよってことで入荷できました。このアナログ盤は当時地元以外でほとんど出回ってなかったやつですよ!!すっげーびっくりです。大名曲”LOST YOU”収録。この曲はもうリフの時点で号泣、んで疾走チューンが始まると一気にテンションあがる!SCARIES同様、流通さえ良ければ彼らも絶対に注目されたと思うんだよな。PLOW UNITEDが哀愁メロディックだったらまさにCRASHなんじゃないかな。探していた人好きな人手に入れてください。奇跡の発掘だぜ!(O)

BOILS “WHEN THE SUN GOES DOWN EP + BONUS” CD

ペンシルバニアスノッティーハードコアパンク!SchuylkillとCreepの共同リリースで生み出された3rdアルバム19曲入り。SHAM 69の”Angel’s With Dirty Faces”のカバー収録。ストリートパンクが基本だけどツインボーカルで繰り出される楽曲はQUEERSのファストチューンや2.5 CHILDREN、初期CHOKING VICTIMにも通じます。こういったバンドもメロディックとか音関係なしに一緒にライブやってたんですよねきったねー誰かの家で(笑)(O)

BRODY “WORTH DYING FOR” CD

先日入荷した7″に続き単独のミニアルバムも入荷。96年にリリースされた8曲入り。エモーショナルメロディックファンだったらこの作品も飛びついてくださいよ!フィラデルフィアの繊細なるジゴロ・LEMONHEADSのイヴァン似のFRED率いるBRODY。このバンドもろにSAMIAM直系なんですよ。TWO LINE FILLER、RUSTY JAMESファンも大好きなんじゃないでしょうか。(O)

SPLIT DIPLOMATS / HALFLINGS 7″

こちらはあまり見ることのないHALFLINGSとDIPLOMATSのスプリット7″。なんでこれも残ってるんだろうか(笑)。ありがっと!

MAO AND THE CHINESE REVOLUTION “AMERICA’S FINEST” 7″

CREEP RECORDSの第二弾としてリリースされた「毛沢東と中華革命」の唯一の単独7″。ってかこれも残ってるもんなんだね。このバンドはHALFLINGSの前身バンドです。ってことでサウンドはHALFINGSなんですけどね。Toothless Georgeが在籍していたしょぼポップパンクってことです!HALFLINGS好きな人は押さえておいて間違いないでしょう。こういうポップなサウンドですけどToothless Georgeはかなりおっかない人物であったのは事実です。(O)

SPLIT SUPER HI-FIVE / CELEBRITY ROAST 12″

2001年にドイツでリリースされたCreep Recordsの総統Arik Victor率いるエモーショナルメロディックSUPER HI-FIVEとCELEBRITY ROASTのスプリット。SUPER HI-FIVEが8曲でCELEBRITY ROASTga10曲収録。おそらくヨーロッパツアー用に製作されたものでしょう。SUPER HI FIVEの楽曲はCDのみでリリースされている“SONGS FOR WORKING”の曲を中心に収録されていているんでメロディックパンクの曲半分、ミッド90’Sエモ半分って感じで全盛期のサウンド。しかしこんな作品があったとは。。。SUPER HI FIVE好きな人はうれしい発掘じゃないですか。何人喜んでくれるのかわからないけど(笑)(O)

こちらも再入荷。デッドストックなんでいつまでも入荷できるものではないので気になる方は急いでください。
BRODY “AGAINST FORGETTING” 7″
BUGLITE “MARCIA BRADY FANCLUB” 7″
DUTCHLAND DIESEL “ALL NEW POLICE” CD
HALFLINGS “FRABBA JABBA” 7″
HALFLINGS “MEMORY LAPSE” 7″
ORPHANS “ANTHEMS FOR DOOMED YOUTH” 7”
PLOW UNITED関連作品
SUPER HI FIVE “SONGS FOR WORKING” CD
SUPER HI-FIVE / CELEBRITY ROAST “MISUNDERSTOOD WORK SONGS” 12″
THROTTLE JOCKEY “AT WAR WITH FASHION” 7″
WALLY “ERIC CLAPTON IS DEAD” 12″
WALLY “S/T” CD
VARIOUS ARTISTS “LAST STAKE HAS BEEN DRIVEN” CD

SHOP(通販)はこちらから