Distro News

10月-22-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

おっすーってポールが言ってるらしいね。だから何?な俺です。ちなみにケビンも言ってたことあるよ。もちろんことごとく無視したよ。さて本日のアップ情報です!もう届くのが待ち遠しかったよ。最近おとなしいなと思ったら怒涛のリリースラッシュ作業してたんだね。ってことでSQUARE OF OPPOSITION関連の入荷を一挙にやりました!

THE HEADIES “METAPOP” LP

THE CRASH、JAKE & THE STIFFSを産んだデラウェア(PROMISE RINGも元々ここ出身だったな)からB級ポップパンクファン激チェックのシンセ全開バタ足ポップパンクバンドTHE HEADIES現る!リリースはペンシルヴァニアの最高なレーベルSQUARE OF OPPOSITIONに加え、あのCREEPレコーズが最近メタルしかリリースしなかったのにこのバンドに関しては共同リリースしてるってことですよ!!!これだけでもうPLOW UNITEDを始めとする東海岸ローカルポップパンクファンは入手する価値あるでしょ?!しかもこのバンドが初期PLOW UNITEDにシンセをぶち込みサイファイ仕様なんだからさ!おれはMASKED INTRUDERSよりもこのバンドにリアルを感じるね。まじでこれは3コードポップパンクファンも逃せないですよ!確実に10年後怪盤入り確実!FYP、TOY THAT KILLのポップパンクチューん好きな人もこれは天に拳を突き上げるはず!TIGHT BROSらへんのガレージ寄りのポップパンク好きな人も、ってかポップパンク好きならいっちゃってくださいよ!あっがっちりしたのしか受け付けない人はやめてください(笑)転がりまくる14曲入り!(O)

MARTIN “THE WORST PART” 7″

さてこのコメントを書くと植えれなくなりそうな気がするんですけど(爆)1曲目はZOINKSとOBLIVIONを足してRHYTHM COLLISIONで割ったサウンドじゃないでしょうかこのバンド!正に90’sメロディックの陽の当たらなかった運のないバンドを彷彿させる愛すべきチープポップ/メロディックパンクバンド現れましたよ!このバンド名はPLOW UNITEDの曲名からとったものでしょう確実に。だってアートワークもサウンドも全体を通して全て影響を受けているよね。ってことで当然のことながらPLOW UNITED、OPERATION:CLIFF CLAVIN好きな人は大好物だと思います!だから激プッシュしますぜ!こちらもペンシルヴァニア産、やっぱりやばいぞペンシルヴァニア産。確実に内以外で救出されないのはもったいなさすぎるんじゃないでしょうか。レーベルインフォは「yo this new NOFX record is really great!” – John Galm, 2013」って思いっきりふざけてるけど、90年中期辺りってこのMARTINみたいなサウンドってアホなレビュワーがちゃんと聴きもしないでこういう風に書いていたなと思いだし、さすがこのレーベルオーナーのセンスは間違いないなってか同年代だなと思わされた。30代半ば以降の人は思いっきりこれにどうしてくれるんじゃないでしょうか。SPRAYNARD周辺のサウンドを好む方もばっちりでしょう!初期PROPAGANDHIなポップセンスも感じる!マジでかっこいいわこのMARTIN!(O)

MARTIN “APAB” Tシャツ

期待のペンシルヴァニア産メロディックニューカマーMARTINのTシャツ。サイズはミディアムのみ。ボディーはライトイエローでプリントはブラック。ボディーはGILDAN。日本でこのTシャツを着ているのは俺と君しかいないはず!(爆)

GRAPE ST “A DATE WITH YOU” LP

LITERATUREを発掘しSQUARE OF OPPOSITIONと共同リリースしているテキサスのAUSTIN TOWN HALLからまたもやLITERATUREと同列のパワーポップバンドリリースされたよ!この浮遊感はまさにLITERATUREそのもの!だもんで60’sポップ、サイケ、ギターポップ、70’sパワーポップも同じく感じますよ。LITERATUREを気に入ってくれている人は100%このアルバムも聴きこんでください!もうコメントだらだら必要ないでしょ。リンク先のBandCampで視聴してみてください。(O)

SLOW WARM DEATH “S/T” LP + mp3

SQUARE OF OPPOSITIONのダークサイドリリースパート2!RADIOHEADのバックの演奏を1994!がやってるような歪みまくり、美しいメロディーとバックの演奏の対比に驚くと思うけど実はこれ人気爆発し始めたのにあっさりと解散してみんなをがっかりさせたあのSNOWINGのJohn Galmによるニューバンドなんですよ!!!ところどころにSNOWINGを感じさせるメロディーを感じさせるものの彼が今夢中なのはこのサウンド!ガレージ、ブルースが基本にあるもののやっぱり1994!のような轟音サウンドに仕上げてます!ANOWINGまんまを期待して聴くと確実に裏切られまくります。けれど、これはこれで凄まじくロックでハードコアでありかっこいい!もちろん爆音で聴かねばわからないだろう。(O)

こちらもどっさりと入荷です!
SNOWING Tシャツニューカラー各種

SNOWING “FUCK YOUR EMOTIONAL BULLSHIT” 7″
SNOWING “PUMP FAKE / SCHERBATSKY” 7″
SNOWING “I COULD DO WHATEVER I WANTED IF I WANTED” LP
LITERATURE Tシャツ各種

LITERATURE “ARAB SPRING” LP
LITERATURE “TIE-DYE” 7″
BLOOD RED “SEE SOMETHING SAY SOMETHING” 7″
PEEPLE WATCHIN’ “SOMETHIN’ TO TELL YA” LP
SWEAR JAR “S/T” 7″
SPLIT NONA / PEEPLE WATCHIN’ 7″

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.