Archive for 12月 12th, 2013

12月-12-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

チェコのダサかっこいいストレンジ・メロディックパンク・KOHOUT PLASI SMRT再降臨!HIPなCAT’Sのあの人が入荷しろって脅すからです。ってことで晒しました。
とにかくDLK、DUDOOSが好きだったら絶対にわかるでしょう、このアホなセンス!大好きな人だけニンマリと聴いてください。ダメな人は絶対ダメだと思うけどね(笑)

KOHOUT PLASI SMRT “VYKRICENY MUZ” CD

チェコ産メロディックパンクバンドKOHOUT PLASI SMRTが5枚目のアルバム!相変わらずのアホメロディック炸裂でむちゃくちゃかっこいい!これまでの作品でも感じさせてくれていたDLKよろしくな強引な展開チェンジに、伸びやかなサビとマジでそう来るか?な予測もつかない楽曲群は全く衰えるというよりもさらに悪ノリしてます(笑)もう完全にDLK + DUDOOSなクラブヨーロッパサウンドなんですよ。もうこの人達は演奏力が半端無いから、このアレンジも余裕なんでしょうね。でもこれ真似しようと思っても出来ないよな。ところどころにもろに90年代なFATアレンジぶち込んでくるんだけど、全くもって洗練された感じがない(爆)世の中全てのメロディックファンに自信をもってオススメはできませんが。ここまでのコメントの流れで興味持ってくれた方は120%悶絶でしょう!だってTOY DOLLSもMADNESSも一緒くたなんだもんこいつらときたら!(O)

ほいほい、マジで1stアルバム作るの嫌がってきたな(笑)
KOHOUT PLASI SMRT “DUSEVNI VYLUKA” CD
KOHOUT PLASI SMRT “KURNIK SOPA” CD
KOHOUT PLASI SMRT “SAMY NOVY VECI” CDR
KOHOUT PLASI SMRT “..A NEJAKA HUZVA BY NEBYLA?” CD

SHOP(通販)はこちらから




12月-12-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

イギリスから荷物到着!ついにMARTHAの1st 7″のリイシューが!そして前回速攻でソールドアウトとなったクソショボローカルFIFTEENラヴァーと勝手に決めたT-SHIRT WEATHERを入荷!イーストベイ=CHRIMPSHRINE、FIFTEENな人には理解されないでしょう!それがいいのに。

T-SHIRT WEATHER “IS THIS THE END FOR ZOMBIE SHAKESPEARE” CD

※ジャケのアートワークに変更あり

イギリス・ダーハムの若手ポップパンクトリオT-SHIRT WEATHER!ラフポップパンクにインディーロックをクラッシュさせたようなサウンドでこういう音はアメリカだと出てこないって感じのかわし方です。アメリカだと絶対に直球でやっちゃうからFIFTEENフォロワーなサウンドになっちゃうもんね。へろへろなボーカルとアグレッシブなボーカルの使い分けはJEFF OTTO先生の影響だろうね。ローカルタウンのキッズたちがFIFTEEN目指したらこんな感じになったってサウンド。あれ?これってVERY SMALLのバンドみたいじゃんか(笑)B級メロディックファンは逃しちゃダメよ。もしPLAN-IT-XにFIFTEEN直系バンドがいたらこんな感じだったんじゃないでしょうか。(O)

MARTHA “SYCAMORE” 7”+mp3

早い者勝ちで限定100枚のパッチ付き!ついに再発されました。これぞMARTHAの大傑作シングル!2011年にOdd Box 100 Clubからリリースされ速攻でソールドアウトとなったのも納得なダブルサイド共にキラーチューン収録のシングルでっす。ONSINDの2人にFASHANU、そして女の子ベースという布陣で一般的にかなり無名なバンドだけど、この収録曲にネットでは話題になりあっという間にみんなが手に入れちゃってなくなったってやつですよ。FASHANUのJ.C.が運営しているDISCOUNT HORSEからの再発も納得だね。このサウンドはパワーポップ、ポップパンク、ギターポップ全ての人にオススメできるハートウォーミングでショボくて弱くて切なさのオンパレード(not ONE WAY DOWN)!CHESTER COPPEPOT同様に膝を抱えながら体育座りで拳を振り上げちゃってください!(O)

こちらも再入荷!
SPLIT ALL DOGS / SLOUCH CT
COLOUR ME WEDNESDAY “I THOUGHT IT WAS MORNING” LP / CD(ステッカー付)
ONSIND “ANAESTHESIOLOGY” CD
SUMMER SALT “THE PLACES YOU CALL HOME” CT
T-SHIRT WEATHER – HAVING A BAD TIME CD

SHOP(通販)はこちらから