Distro News

12月-21-2013
Filed Under (新入荷) by blackie

今年ねぇ。。。何回ももクロ現場に足を運んだんでしょう。。。とりあえずレコード売りまくったことだけは確かだわ(笑)ってことで今年を振り返ってみますか!

曲部門/1.アオくユレている(荻さん、吉武無双、矢島っち、波戸ちん)/2.DAYBYDAY(DEATH DUST EXTRACTOR)/3.5 THE POWER(ももいろクローバーZ)/次点.Wish on a star(PASSPO☆).BUNBUN NINE9’/Tactics(Cheeky Parade)

映像部門/1.げんしけん2代目(やっぱヲタだなー)/2.境界の彼方(全話最高!泣いた!!!)/3.ももクロChan#157「33分ノンストップトーク」(杏果いじられまくりで巻き戻しし過ぎて全く先に進めず!今もwww)

現場(良き思ひ出。。。つかももクロ現場全部なw)/1.ももクノ沖縄(厄介連番はここが全てだろう)/2.春の一大事西武ドーム二日目(完全推し変初現場)/3.オズフェス(開演前のkマネ『アイドルなめんな』からの~夏菜子さん『見てから決めろ!私たちがアイドルだ!ももいろクローバーZだ!!!』でブチ上がり)/次点.正月3B初日(現場の雰囲気さながらに良心的なヲタの存在にリスペクト).浅草(精鋭なノフ達に感動).気志團(モーレツサークル).西武初日(overtureでの『高まるわぁぁぁ!!!』)

現場(最低)/1.ガルファク(ももクロ以外のアーティストで自慢げに8文字合戦したカス共と二階席とエアリプオタ芸かましまくってた馬鹿女二人に死を。)/2.ももクノ富士急(一部は最高!二部で走り出した馬鹿共の多さにゲンナリ。そしてその中で一緒に走り出したアンジャッシュ児嶋(コイツは決してノフではない)。こいつはただの繋がり厨なカス。こいつがテレビでももクロを語る度に俺の怒りが倍増する。バットを持って来い。俺がブチのめしてやる。

他にもいろいろある気がするがめんどくさくなったからこの辺で(笑)

VERMAIO “M.M.D.F.” 7″
こ、このタムの音わぁぁぁ!!!一聴しただけでヤベーな!!!ってなるハズ(笑)FOGNAの続くWRETCHEDの亡霊パート2!と思ったらFOGNA の二人のNEWバンドのデビュー作(笑)やっぱこいつ等狂ってるわ。SPASMAのギター・ヴォーカルも参加してるのね。FOGNAが空間系のギターで雰 囲気を出していたの対してこちらは小細工なしの一発録りブチかますしか!スタイル。がむしゃらなんだけど糞チープな音質が凶暴に聞こえちゃうんだからたま らない!こっちの方が本物の完全WRETCHEDオマージュ!やっぱこれがやりたいのね。でも誰もがこんなの出来ないしやれないと思う。そんだけ音を研究 しているからこそ成し得る技じゃないでしょうか。マニアっつうか完全ヲタだな!今年の締めくくりにこんな崩壊音源聴けて大満足!しかし何だよこのジャケの 折り方!初期PEACEVILLやSORE THROAT、HERESYなんかのLATE UK勢がやってた折ジャケなんだけど裏表逆な上に表ジャケねーみたいな(爆)狙ってんの???
SPASMA “MEDIOCRAZIA” 7″
不愉快です!(笑)そんなイントロから雪崩れ込む80年代初期型イタリアンスラッシュ再び!やっぱFOGNAのメンバーが入ってんのか(笑)こいつホント 判ってるわ!メキシコのINSERVIBLESといいこいつ等といいこの進歩した時代にこの録音ってのが凄い!ひたすら暴走するWRETCHEDの GIANほど怒れない一歩手前スタイルのヴォーカルに独特のリフ展開!オマージュにしてもこれほど質感で燃えられる音源もそうないでしょ!リッケンベース (多分)がこれでもかって目立つ音色の曲もあるのに、急につぶれたギターメインになる曲なんか最高だろ!兎に角リフがいい!解像度の低いチープなジャケと いいこれも狙ってるとしたら大したもんだぜ!現行でイタリアにこんなバンドがまだいるって事にリスペクト!300枚プレスの内100枚限定BLACK VINYLってやつ。
KAIVOSURMA “LOOTIN VAIMO” 7″
久々俺らの黄金期!サウンドブチかますバンドですな!フィンランドの2ピース(笑)録音時だけだと思うんですが、クレジット上ではベースとそれ以外の楽器 は一人でこなしている模様。LENGUA ARMADA周辺が出す音源全てが良かった時代。POWER VIOLENCEなんかも同時期に聴き込んだあの時代の雰囲気を爆裂THRASHで放つ!海外バンドの80’sスタイルも落ち着きを見せ始めた現行バンド でこのサウンドは評価したい所でしょう!焼き直し?流行ったら盲目一直線なUS現行バンドに比べたら何倍もカッコイイわ!目の付け所のセンスこそサウンド に反映されるってもん。ましてやフィンランドでなんて珍しい!ここがポイントでしょ!もうねREVOLUCION XやARMA CONTRA ARMA聴いて燃えまくったあの感情!!!アノまくしたてる言葉数多いヴォーカルスタイル!これは久々熱いぞ!レーベルのサンプル音源?貼ったけどこの曲 以外が俺のツボ!ちゃんとしたフォーマットで音源聴かなきゃ分からないモノもあるってことです。
SHOP(通販)はコチラから



Comments are closed.