Archive for 12月 25th, 2013

12月-25-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

クリスマスにこんな写真送られてくるなんでおれ愛されてるなぁ。昨日クローンが俺宛に書いてくれた絵はタモリの似顔絵でした。誰こんな育て方したの。。。

KUNG FU MONKEYS “The Son Of The Incredibly Strange Case Of …” 7″+mp3

メリーってことですっかり忘れてたけどクリスマスにぴったりなリリースしてたんだっけ!ってことで明日の早朝まで原価割れでいきますんでこの機会にどうぞ~!

SHOP(通販)はこちらから




12月-25-2013
Filed Under (新入荷) by blackie

ももクリの余韻がデカすぎて全く何も手に付きません。先日今年のベスト現場書きましたがももクリに全て持ってかれました。

THE EARTH TEMPLE “PLANETARHYTHM” CD
90年代後半から2000年代にかけて活動したNADA CAMBIAのメンバーを中心に現在はCONCRLUSION、GRIND SHAFT、PALUKA等の元メンバーも加入しギター2本、ベース2本、ドラム2台でプレイするバンドへとなる。FUTURESやMAN☆MRIDAY が放った異色のハードコアサウンドを感じさせつつも一聴しただけでNADA CAMBIAを思い出させてくれるヴォーカル。映像を観る限り亀島のような大人数スタイルが世に増えてきた近年のスタイルかと思ってましたが音源聴く限りそんな先入観は不要でした!個人的にはドラム2台で奏でる独特のサウンドはBUTHEAD SUNGLASS以来!音圧を上げずとも伝わる各々の楽器、特にドラムの存在感は2台のドラムだからこそ成し得る技!音源で個性も感じさせてくれますが、 LIVEでの存在感も凄そうです!スタイルに囚われず、これまで培ったそれぞれのバンドサウンドを踏まえた上での新たなサウンドを放つ!
SHOP(通販)はコチラから