Distro News

12月-31-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

2013年最後のアップ第一発目はこれ!ショボショボですぜー

THE HUNG UPS “AGAINST THE WALL” CD

これまでのフィジカルリリース全てコンプリート入荷させてもらってるソルトレークシティーの3コードローカルポップパンクバンドHUNG UPSが2013年最後に10曲入りの3rdアルバムをリリース!もう成長してくれなくてほんとありがとう(爆)もはや2013年だってのに1995年のMUTANT POPジェネレーションで時間が止まっているようです。この音源の盤面がMUTANT POP CDRシリーズだったならみんな納得のクソポップパンクチューンの嵐!今じゃ北米大陸じゃこの手の3コードポップパンクといえば誰もがTEENAGE BOTTLEROCKETやOFF WITH THEIR HEADSのようにかっちりとしたサウンドが主流なんだけど彼らは自分らが好きなモノを貫き通す武士のようでもあります。こういうバンドはやっぱり絶対に必要だし変わってほしくない。SCREECHING WEASEL、QUEERSに人生を変えられた愛すべきショボバンド!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.