Distro News

1月-24-2014
Filed Under (新入荷) by blackie

ソラトニワ聞いたらももクロ運営の国立への熱い想いが目に見えて既にワクワクしてるでありやす。これは何が何でも現場に行くしか!しかしまぁチケ代云々で盛り上がってましたが日産と数百円違うだけっしょ?あんな糞ダサい運営の悪ふざけグッズは何時間も並んで山ほど買ってる連中がグダグダ言うことかね?皆金持ってんじゃん(笑)いくら好きだからって金なきゃ我慢するしかないじゃんよ。違うか?それよりももクリ同様1限にしてくれなきゃ落選祭りが心配で心配で。当てるしかないよね!スタンド最後方で観れたら最高だろうな。現場で最後方糞席って思う方いらしゃいましたらいつでも交換しますんで!そんな感じで年末以降委託中古品出してなかったので7インチ中心にドカンとまとめて20時にアップされますのでチェックしてみて下さいな!

SHOP(通販)はコチラから




Comments are closed.