Archive for 2月 6th, 2014

2月-6-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords


お待たせしました再入荷!まだ入手していないポップパンクファンは聴いてくださいな!

BRACEFACE “S/T” CD

もうこのジャケの段階で3コードポップパンクの名盤だろってわかるんじゃないでしょうか?昨年急激に活動を開始した大注目レーベルECCENTRIC POPからリリースされた4 WAY SPLITにPARASITES、JETTY BOYS、OUTRIGHTSとともに収録され、そこに収録された曲の抜群のクオリティーで虜になった人も多いんじゃない?メンバーには現在のPARASITESに参加しているDAVID在籍してて、2014年の夏にはDAVE PARASITESプロデュースでシングルリリースってことだったけど、13曲入りの1stアルバムを自分たちでリリースしちゃいました!もうこれマジでポップパンクの鉄板です!正直これまでのデモとは雲泥の差です。PARASITES、ERGS!を彷彿させるパワーポップパンクで俺即死させられましたから。もう3曲目の”Will You Ever Love Me?”なんてPARASITESの曲って言っても驚かないっしょ!さらにクレジットを見てショック死確実!だってDAVE PARASITESがこのアルバムのベース弾いてるんだよ!!!わはははは。もうこれ以上言うことなし。なくなる前に入手ですよ。疾走感ある曲はディスガスっぽさもあるぜ!(O)

SHOP(通販)はこちらから




2月-6-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

NO TOMORROWとのトレードが完了したのでアップです!こないだのSHOCK TREATMENT JAPAN TOURのときに置いて帰ったのでかなり時間経ってしまいましたが、それがスペインタイムってもんです(爆)ということでSHOCK TREATMENTのボックスセットこの価格でアップです!まだの方は1家に1ボックスセットと文科省で通達されてますんでよろしくです。

しかし何故に荷物が届かないのか?バレンタインの影響?んなわけねーな。

SHOCK TREATMENT “ANTHOLOGIA 1990-1999” BOXSET(3CD + BOOK)

ポップパンコスであれば一家に1ボックスセット!再入荷!

PROTOTIPES “WE ARE BACK” CD

SHOCK TREATMENTのJOSEとISRAELに、DEPRESSING CLAIMのLUISにより結成されたPROTOTIPESの2005年リリースの唯一のアルバム。13曲入り。このメンバーなんで仕方ないことなんですけどSHOCK TREATMENTとDEPRESSING CLAIMを求めてしまうと肩透かしを食らってしまうでしょう。しかし、それを望まなければ、あれ?いいじゃんこのパワーポップバンドって思えるんだけどね。すでにこれを持ってる人棚から引っ張りだしてもう一度聴き直してみてください。しかしJOSEがメインボーカルを取る曲はロッキンすぎて良くないけど。LUISがメインを取る曲はキラキラした青春メロディー炸裂のパワーポップパンクでJOSEメインのカバーをしてます。EASTERN DARKのカバーもやってるなんて渋い!(O)

SURFIN’ LUNGS “GOIN’ TO ROCKINGHAM!” CD

説明不要のサーフポップパンクバンドSURFIN’LUNGSの2002年にスペインのNO TOMMORROWからリリースされた17曲入りアルバム!相変わらずジャケで全てを察する事ができるサーフチューン満載!NO TOMORROWリリースってことでスペインのバンドと思いがちですがイギリスのバンドです。1981年結成という驚くべきベテランバンド。BEACH BOYS + MONKEYS + RAMONES + BARRACUDASなサマーアンセム!(O)

WHY NOT? “SOLO QUIERO DIVERSION” CD

NO TOMORROWから1997年リリースのスペインポップパンクトリオWHY NOT?の12曲入りアルバム。なんと6曲目の”SUMMER FUN”はHAR-ONSとの共作!しかもこの曲がGREEDY GUTSやRICHIESを思わせる曲!3曲目ではTHE DIXIE CUPSの”I’M GONNA GET YOU YET”カバーもあり。下に貼ってあるYouTubeの曲よりも全体的にポップパンク度は高め!ちょっとギター弾きすぎだけどね。(O)

SHOP(通販)はこちらから