Distro News

2月-17-2014
Filed Under (新入荷) by blackie

えーーーーー!!!水、木と大雪の可能性上がってきてんの?玄冬とパンナコッタ大丈夫かな?久々オルスタの席なしなんで最後尾で沸くしか!!!六本木EXシアターは音が相当いいと評判なんで期待できるだろ!!!そんな感じで今週末は北は札幌のご当地アイドルフルーティー、西からは津山のデスダストが来るでありやす!つうことで横アリで会おうぜ!

INSTIGATION “NO WAY OUT E.P.” 7″
昨年末から新年にかけて再来日となる日本ツアーを敢行した上海の日、中、英、加のメンバーからなる80s USスタイルTHRASHバンドのツアー用合わせてリリースとなった2nd EP!プレスの遅れで残念ながらツアーに間に合いませんでしたが、プレスも完了し晴れて発売です!スウェーデンのREGULATIONSからインスパイア されたかのようなジャケから想像つく80’s US THRASHへのオマージュが感じられるサウンドに、ロッキンなテイストも混じり速さだけじゃないキャッチーなコーラースワークが冴える!力強いドラムは 流石パワーあるカナダ人らしい音のデカさ!REAGAN YOUTHの“DEGENERATED”のカヴァーとかかなり渋いです。JELLYROLL ROCKHEADSやTOMORROW、TOTAL FURYなんかが盛り上げたTHRASH全盛期を思い出させてくれるようなサウンドに燃える!
SHOP(通販)はコチラから



Comments are closed.