Distro News

3月-20-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

明日のいいとも!に晋三出るんだってね。ぜってーみねぇ。いいとも見てる人って誰だ?ま、そんなことはどーでもいいんですが、本日はポップパンク入荷でございます!仙台雪降ってるってマジか?!

THE SCUTCHES ”GLASSHOUSE” CD

ニューヨークロングアイランドのバブルガムビーチポップパンクTHE SCUTCHESの7曲入りニュー音源が登場!個人的には大ブレイクするんじゃないかと思っていた2ndアルバムが意外と話題にならなかったのは残念だったんだけど。THE QUEERS、初期TRAVOLTASに一番近いんではないかと思います。もちろんサマーコーラス全開なんでSONIC SURF CITY、HAWAII MUD BOMBERS、THE HOTLINES、Pelotanファンも大丈夫です!勝手に自分でぱーぱーぱーぱーとBEACH BOYSコーラスをアウトローで歌ってます。しかし哀愁メロディックの聖地ロングアイランドじゃ活動しづらいだろうな(笑)今すぐに夏気分を満喫したければこれを聴け!(O)

FAIRMOUNTS “KIDDO” CD

カナダの3コードポップパンクFAIRMOUNTS。このバンドLILLINGTONS〜TEENAGE BOTTLEROCKETファンはマストでしょうが!アナログ盤CLEARVIEWがリリースしたの当然ですよ。まさにCODYクローン!ここまでやるか(笑)!単弦からもろにCODY節でございます!3曲目を真っ先に聴いてください!TEENAGE BOTTLEROCKETのCD入れっぱなしだったっけってビビるから!10曲目はJOE QUEERが参加。マスタリングはDESCENDENTSのSTEPHEN EGERTONが手がけてるけどあまり影響はなしです。(O)

HORROR SECTION “THE PROWLER + BONUS 2SONGS” CD

CD盤もリリースされました。こちらは7″に収録されていた5曲に未発表2曲を追加した7曲入り。しかもボーナストラック2曲もかなりいいです。ってことでこれは7″を入手して気に入ってくれてる人はこのCDも手に入れるべきってことです!LILLINGTONS、MOPES、METHADONS路線の切ない哀愁メロディー炸裂のこの曲もいいじゃんか!(O)

THE YOUNG ROCHELLES “CANNIBAL ISLAND” CD

CD盤もリリースされました。マジでクソヤバイ。出だしでまたもや世界に五万といる新たな直球ラモーンパンクかと思いきやBメロでの炸裂っぷりが神!BEATNIK TERMITES、CHIXDIGGITに絶品のパワーポップメロディーを搭載したサウンドなんだってば!(O)

VARIOUS ARTISTS “SORRY TO KEEP YOU WAITING (A TRIBUTE TO THE METHADONES)” CD

DANNY VAPIDが率いたTHE METHADONESのトリビュートアルバム。原曲がDANNY VAPIDなんでメロディーが抜群なのは皆さんご存知ですよね。じゃ、METHADONES聴けばいいじゃねーかって俺も思うんですよ。となると、こういったトリビュートってのは誰が収録されてるかってのが判断基準になると思うんですけど、今をときめくThe Young Rochellesに、The Promdates、Bracefaceが収録されてるわけですよ。そのカバーがまた最高なわけです。ね、手に入れる価値あるでしょ。それと今じゃすっげー喧嘩中で笑えるんだけどBracefaceとParasitesが一緒に収録されてるという。今じゃこのオファーあったら絶対にDaveがおっけーしないでしょうね、すっげー怒ってるから(爆)。MANGESにDeeCRACKESといったすでに来日済みバンドも収録。19バンド収録です。Skunk MuffinsがかなりDANNY VAPIDの世界観作りあげてます。ってかPARASITESやっぱりこう並べて聴くとクオリティーずば抜けてる!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.