Distro News

3月-27-2014
Filed Under (新入荷) by blackie

クソったれ!!!土曜日は郡山行くつもりでワクワクしてたのに台無しじゃねぇか!!!良かれと思って拡散希望出したのは分かるが、ももクロの集客力なめすぎだわ!!!あー下コメアゲインならず。。。大体シークレットゲストを名前出して拡散希望する馬鹿どこにいんだよ!!!ポール・マッカートニーが国立でライブとか白目。

RAW DISTRACTIONS “RAW FIGHT E.P.” 7″
来たぜ、来たぜ!こいつの到着を待っていたんだ!デモテープから話題を引っさげ、RAW PUNKZコンピでは早くも名曲となった“POLICE”を披露した彼等の待望の1stEP!いぎなしLAST SURVIVORSへのオマージュ?返答?じゃないか!と個人的にはブチ上がったRAW FIGHT!。デモの段階ではまだ試行錯誤が伺えただけにこの一発目の曲は彼等の方向性が垣間見えた曲だと思う。シンプルな歌詞に叩きつけるビート。とにかく全てにおいてシンプルだ。色付けされてないというか、放たれた音をそのまま詰め込んだように感じることができる。“RAW DIS”なんて後半にみせるメロディーは、畑は違えど大阪のANTI-JUSTICEを思い出した。つまりスウェーディッシュだのUK’82のフィルターだけが結果の全てじゃないってこと。音を楽しもうぜ!バンドは来月にNYのSAD BOYSを迎え全国ツアーを敢行!楽器隊の二人が他にやっていたバンドの足かせが外れ、バンドとしての結束力が生んだ音源。これは体感するしかない。しかし奴等はこんなもんじゃないだろ?と俺は思う。もっともっとやってくれるハズだ!
SHOP(通販)はコチラから



Comments are closed.