Archive for 5月 23rd, 2014

5月-23-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

アップ第三弾はBOSS TUNEAGEからの新作と、MOSH TUNEAGEからの新作、それからSNUFFY SMILESの新作でございます!

THIRTY SIX STRATEGIES “STRATEGY TWO” 7″+mp3

デビュー音源が各方面で話題となった突如現れたガールボーカルエモーショナルメロディックパンクバンドTHIRTY SIX STRATEGIESが早くも新曲をリリース!聴いていただければ納得いただけると思いますが、とにかく女性ボーカリストの存在感が最高!透き通り伸びやかでありながら芯の強いこの声質が相変わらず極上のサウンドを生み出してます!今回2曲目では、往年のUKメロディックBROCCOLIのイントロを彷彿させる曲でこれまた素晴らしい出来。他の2曲はDAG NASTYと言うより、LEATHERFACEに影響受けたUSバンドやPROPAGANDIHIの名作3rdを彷彿させるギターワークにスピード感とパワフルさが更に増し所謂UKバンドっぽくない所もこのバンドの良さでしょう。今作にはUKのメジャーバンドTHERAPY?のヴォーカルAndyが相当このバンドにラブコールを送ってるようで、ゲスト参加してます!が、アンダーグラウンド界隈にはあまりピンとこないネタでしょう。しかしそんなことですらどうでも良くなってしまうほどこのバンドは素晴らしい!流れるような疾走感が溢れエモーショナル度たっぷりなメロディックパンク全3曲。全ガールメロディックファン注目!(R)

WYRDFORGE “HER WINGS UNFOLD WAR”CD

UKブライトンのデス/ブラックメタルバンドの1stアルバムをUKのTADPOLE RECORDSと共同リリース!一昔前の叙情クラストのような感じからパンク色も伺え、強く歪んだロウなギターリフに2ビートが加わり重く進んでゆくのを基本スタイルに、ブラストビートやブラックメタルらしいメロウなリフが冴える。低くくぐもった声としゃがれた声を使いわけるヴォーカルから初期デスメタルやSARCOFAGO、VULCANOなんかの南米THRASHも感じる事ができる。(R)

SPLIT FADEAWAYS / THE PINE HILL HAINTS 7″

SNUFFY SMILESニューリリース!東京のガレージ・パンクTHE FADEAWAYSとアラバマ州のTHE PINE HILL HAINTSのスプリットが登場!アメリカのDEAD BEATからアルバムをリリースしているTHE FADEAWAYSはDEVIL DOGS、TEENGENERATEといったCRYPTサウンドからDMSやLYRESといった70’sサウンドを感じさせる疾走感もありなロックンロールパンクな3曲を収録!これやっぱり海外のレーベルが興味を示すのも納得なサウンドです!とくにラストのナンバーは踊れる!
THE PINE HILL HAINTSはアメリカのK所属のブルーグラス、フォーク、カントリーパンクバンドで過去にはPLAN-IT-Xでお馴染みのTHIS BIKE IS A PIPE BOMBのメンバーも在籍。50’sっぽさもあってSHANNON AND THE CLAMSのファンの方もチェックを!(O)

SHOP(通販)はこちらから




5月-23-2014
Filed Under (新入荷) by blackie

あれ?久米島で確認されたキノコ雲ってなんでニュースとして話題になってないの?テレビなんてこんなもんですよ。真実なんて常に闇の中。この国に何が期待できるんだ?安倍と心中なんて真っ平御免だわ。さてさてそろそろ発表できるかな?お次のlate UKリイシューシリーズを。ということで久々委託中古品の投入です!本日20時!ピーだプーでチェックして欲しいでありやす!

SHOP通販はコチラからになります!

 




5月-23-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

とにかくクソ最高!Algernonなエモリバイバルバンド、エモーショナルメロディック好きな人は絶対にチェックしてくださいなバンドを入荷!
メンバーに安い発送方法を色々探してもらったけど、フランスからの送料がむちゃくちゃ高かったから時間はかかったけど変則的に仕入れてなんとかこの価格に出来ました!次回入荷する場合は価格上がると思うので今回分を逃さないでください。

SPORT “BON VOYAGE” LP+mp3

何故にこのバンドが注目されていないのか?これALGERNON CADWALLADER、SNOWING好きな人は100%撃沈ですよ!エモーショナルメロディック好きな人もマジで必聴!フランス・リヨン出身の4人組が数多くのレーベルやディストロの協力を得て自主でリリースした11曲入りの2ndアルバム!しかもこのサウンドがフランスから出てくるって!!CHESTNUT ROADといいフランスにはまだまだすごいバンドが潜んでいるにちがいない!まさに90’エモリバイバルサウンド直系だけど疾走度も高いからメロディック度もかなり色濃いし合唱コーラスも完璧!GLOCCA MORRA、GROWN UPS、GROUND IS LAVAといった北米大陸の現在進行形バンドにも共通項いっぱい!1stもいいけどさらに成長しててクソ最高!(O)

SPORT “COLORS” LP+mp3

デモからBandcampで彼らをチェックしていた人はこの1stアルバムでの大成長っぷりに驚いたんじゃないでしょうか?!フランス・リヨン出身の4人組エモリバイバルバンド、SPORTの13曲入り1stアルバム。CAP’N JAZZ〜ALGERNON CADWALLADER〜SNOWINGといったサウンドを彷彿させるけど熱い合唱などメロディックな人も余裕でガッツポーズなサウンド!繊細なギターワークに蒼いサウンド。何故にこのバンドをCYLSやTOPSHELFがリリースしてないんだよ!って思うと思います。それくらいクオリティーが高く完成されてます。しかしまだ若さは残っていてLIFETIMEのようなファストエモーショナルメロディックチューンも収録されている。GLOCCA MORRA、GROWN UPS、GROUND IS LAVAといった北米大陸の現在進行形バンドにも共通項いっぱい!2ndと併せてこの1stアルバムもこの機会に手に入れてください。(O)

SHOP(通販)はこちらから