Archive for 7月 10th, 2014

7月-10-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

お久しぶりでーす!ツアー無事完了しました。会場に足を運んでくれた皆さんありがとうございました!最高に楽しかったです。激烈疲れたけど。また来るって言ってたけどホントかな。楽しみに待ってます。
さて久々のアップです。かなりたまってます。明日もまたアップします。リハビリ中です。

STEVE ADAMYK BAND “DIAL TONE” LP+mp3

先日の来日ツアーも成功に終えたカナダ・オタワのパンクロックバンドSTEVE ADAMYK BANDの4枚目のフルアルバムが登場!アルバムごとにコンセプトを変えてきている彼らですが、今作は70’s色濃いパンクロック、パワーポップアルバムに仕上がっております。プロデュースにはWARM SODA、BARE WIREのMatthew Meltonを起用したことで、スピードを抑えパンクロックが持つ本来のロウなソリッド感が体現されています!しかしメロディーラインはSTEVE ADAMYK BAND節炸裂してるのでこれまでのファンの期待を裏切ることはありません!初めて聴いた瞬間から耳にこびりつくキャッチーなコーラスワークこそがSTEVE ADAMYK BANDの良さでしょう!そしてこれこそがみんんなが待ち望んだニューアルバムでしょう!来日ライブに足を運んだ人ならばすでにライブで披露されていた2曲も収録になってますよ。今作からはSTEVE ADAMYK(SEDATIVES、MILLION DOLLAR MARXISTS、URANIUM COMEBACK、etc)、DAVEY QUENSELLE (MOTHER’S CHILDREN、PREGNANCY SCARES、PEACH KELLI POP)、SEB(SONIC AVENUES)のいつもの布陣に加え、今作からはこれまでドラムを叩いていたDAVE WILLIAMSが過密スケジュールのためバンドを離脱、しかしながら新たに加わり日本ツアーにもやってきた敏腕ドラマーDAVID FORCIER (PREGNANCY SCARES)が正式加入で問題なし!というかこれまでの音源はほぼSTEVE主導で曲を作ってましたが今作からはバンドメンバーの共作になっていることでもわかるように現在のバンド体制の充実ぶりが伺えると思います。アナログ盤はDIRTNAP RECORDSからリリース予定。CD盤は近日WATERSLIDEから登場予定!STEVEアナログにもインサート付けなよもう!(O)

MARTHA “COURTING STRONG” LP

待ってました!泣き泣きのイギリス産ポップ/メロディックパンクバンドMARTHAの待望のデビューアルバムはSALINASから登場!これまでMARTHAをリリースし続けていたFASHANUのJ.C.が運営しているDISCOUNT HORSEが残念なことに運営休止してしまったからじゃないかと思います。が、これ期待していた以上に素晴らしいです!こないだついにリプレスされた1st 7″が速攻で廃盤になってしまったくらい一気に彼らが認められ始めましたけど、絶好のタイミングでこのアルバムの登場です!ONSINDの2人にFASHANU、そして女の子ベースというメンツなんで、かなりコアな層じゃないと彼らの関連バンドわからないかもしれないけど、とにかくそんな情報はどうでもいいくらい、サウンドはパワーポップ、ポップパンク、ギターポップ全ての人にオススメできるハートウォーミングでショボくて弱くて切なさ全開のサウンドです。しかも5曲目のガールボーカルがメインを取る”Bubble in my Bloodstream”はマジでRIVIVR好きな人絶対聴いてみて!なくらいの出来なのです。みんなが期待していた以上の傑作でしょう!くそいいわ!(O)

HARD GIRLS “A THOUSAND SURFACES” LP

KUDROWやSUMMER VACATIONとのスプリットで知名度もあがったCLASSICS OF LOVEのメンバーによるHARD GIRLSのフルアルバムはASIAN MANから14曲入りで登場!わはははは、すごい最近のUSの90’s回帰は!さらにTENEMENTよろしくなDINOSOUR JR.やSUPERCHUNK、FURTHERといった90’sのギターバンドサウンドに仕上がってます!これは往年のメロディックファンはテンション上がるんじゃないでしょうか。もちろんUSインディーギターバンド好きな人も余裕なんじゃないでしょうか!声質もBLAKEを思わせるようなしわがれな渋声がナイスです!とにかくギターの音がカッケー!(O)

SWEARIN’ “WHAT A DUMP” 12″

いよいよアナログで登場しました!遅いんだよ!P.S. ELIOTのアリソンとBIG SODAのKYLEにが結成し今やかなりの人気ものになったガールメロディック/インディーロックバンドSWEARIN’が自分たちでカセットのみでリリースしていた1stデモがアナログで登場!6曲収録でアルバムとのかぶりは2曲しか無いので残り4曲はここでしか聴くことできません。DISCOUNT、MEASURE、LEMURIA、SUPERCHUNK、HOP ALONGファンは押さえといて!(O)

こちらも再入荷!
ALGERNON CADWALLADER “PARROT FILES” LP
AUDACITY “MELLOW CRUISERS” CD
DEAD BARS “S/T” 7″+mp3
DEEP SLEEP “THREE THINGS AT ONCE” CD
HOUSE BOAT “THE THORNS OF LIFE” CD
LATTERMAN “…WE ARE STILL ALIVE” LP
LEMURIA “THE FIRST COLLECTION” LP
THE MUGWUMPS “MUTATION IN THE FAMILY” CD
PLOW UNITED “SLEEPWALK: A RETROSPECTIVE” CD
RIFF RANDELLS “DOUBLECROSS” CD
SMALL BROWN BIKE “OUR OWN WAYS” LP
SONIC AVENUES “MISTAKES” CD
SONIC AVENUES “MISTAKES” LP
THE TURKLETONS “FUR FRONTAL” 7″
SPLIT DEAD BARS / SUNSHINE STATE 7″+mp3

SHOP(通販)はこちらから