Distro News

8月-15-2014
Filed Under (新入荷) by blackie

もうねクノかと思いましたよ(笑)当初はオズフェスアゲインなアウェー戦だろと高まってましたけど。プレミアムスタンディング席大勝利(笑)いやー6曲しかやってないなんて信じられないくらい終わったら身体動かず!overtureでブチ上がり過ぎて、ガガヲタさんの笑い半端なし!その後はももクロ観ずにヲタの写真撮ってるとかそれなー!wwwま、それでももクロヲタ熱いね!ってなればいいです。それよりガガ。ただのいろもんとしか見てなかったけどあのステージは素晴らしかった。超有名な曲1,2曲しかしらなかったけど全曲見入ってしまった。あの声量とパフォーマンス。なにより曲終わりの衣裳替えとかオーディエンスの熱冷めるじゃないですか。それが長かったりすると余計に。それが全くないの!!!楽器隊とダンサーが繋いでるんだけど、その時ですら曲は始まってるしガガは直ぐに登場。ライブは長い方がいいかもしれんが、2時間ちょいでこの魅せ方はももクロ陣営も勉強になったはず。身体バッキバキだけど興奮未だ冷めやらず!ももクロの夏は熱すぎるぜッ!!!

NEO PUNKZ “FASCIST FUCKERZ” 7″

ここ日本じゃ初期パン好きと言うよりハードコア/パンクスの方が支持あるんじゃないか?と思うオランダのゴミパンク80年作の唯一のシングルが奇跡の再 発!オリジナルなんて相当気合い入れなきゃ買えないんでこの再発は嬉しい!革ジャンでビシッと決めたチンピラ・パンクスの写真がイカス200%ぽんこつ。 パンクは演奏力じゃなく衝動だ!と言わんばかりテクのクソもないドラムに笑撃受けること必須!UKの影響よりUSな影響が感じられる、がむしゃらと言うよ り適当なんじゃね?みたいな音に惚れる人間のハートを打ち抜く。

SUSPENSE “MURDER WITH THE AXE” 7″
うぉぉぉぉぉぉ!遂にこのバンドが再発とな!最近じゃDESPERDICIOが最新カバーデモでこのバンドをやってたのもこの再発を予感させたのかも (笑)NEO PUNKZが初期パンを捨ててDISCHARGEの影響下のサウンドを叩きだしたオランダ初期オブスキュアハードコアの至宝!スノッティーなヴォーカルが やはりこのバンドの持ち味。スウェーデンやフィンランドみたいなUK経由のD-BEATバンドより軽く聞こえるのもこのヴォーカルだからだろう。やはり NEO PUNKZで感じたUS感とやさぐれた怠さがパンク!ダタバタ感は薄めだけどスラッシーさがあって。NIHILISTICSが盗用したってのがパンク界の 常だけど、NIHILISTICSが79年に既にやっていたやらデモがあるやら真相はよく分かりませんな(笑)このサイトの書き込みで色々と討論 されてて読むと面白い。http://www.goodbadmusic.com/2006/09/09/great-punk-rock- scams-i-suspense-vs-nihilistcs/



Comments are closed.