Archive for 11月 11th, 2014

11月-11-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

かわいそう

ポッキーの日。だからなんだ。ぜってー今日は食わない。なんなんだよ、帽子かぶらなかったらみんなに髪切った?って言われたよ。切ってねーよ。(みんな=園児)

待っていたリリースが到着しました!リリース日より先行して到着しましたよ。メロディックファンは大好物なはずです。

CHUMPED “TEENAGE RETIREMENT” CD/LP+mp3
CHUMPED
6曲入りのミニアルバムでガールメロディックファンのハートをがっちり掴んだブルックリンのCHUMPEDがようやく12曲入りで1stフルアルバムをリリース!すっげー待ち望んでいましたが、これが結果期待を裏切らない最高の一撃でしたぜ!1曲目を聴いた時点ではあれ?もしやこのバンドも一挙にインディー寄りへと変化なのかと思ったけど、最終的な感想はアルバムとして大満足な仕上がりだったよ。これは完全に初期CANDY HEARTSやDISCOUNT、それにSARGEまでも吸収したサウンドです。ってことでミニアルバム気に入ってくれている人は安心して手に入れてくださいな。しかし化けましたな。PIXIESの”DEBASER”まんまなコード進行の曲も完璧にガールメロディックに仕上げてるし、えー男ボーカルと思う曲ではミニでも感じたRVIVR的なピロピロギターが顔を覗かせるも、この曲の展開はSMALL(23)、DOC HOPPER、HUFFYな90’sファジーギターメロディック繰り出してきたり、疾走チューンで女性ボーカルってことでRVIVRのエリカメインの曲を思わせてくれたかと思うと、ミドルの曲ではMUFFSを思わせてくれたりと、結構お前ら引き出しあるじゃねーかと驚きました!けど、やっぱりSERVOっぽさもあるんだよなぁ。これはガールメロディックファンだけじゃなくて、うちで押しているようなメロディック好きな人は絶対に逃せないと思うよ。このバンド、ツアーに出れば確実にブレイクすると思う!このまま勢いのあるサウンドをキープして欲しい。LEMURIAのような進化も良いけどみんなそうなっちゃつまらないしね。まだ正式リリース日前なのでBANDCAMPに曲はアップされてないけど、絶対に間違いないので!(O)

MDC “MILLIONS OF DEAD COPS – MILLENNIUM EDITION” LP
MDC
80’s USハードコア史に残る82年リリースの大名盤1stアルバムが正規リイシュー化!もうこのバンドについてはコメント必要ないでしょう。数えきれない多くのバンドに影響を与えまくったこのサウンドがオリジナル音源のリマスタで蘇った!クソ燃える!この疾走感、手数の多いドラム、転げまわるような痛快な展開アレンジ、そんで柔軟性のあるキャッチーなメロディー。しかし歌詞は当時のアメリカ国内への痛烈なメッセージ。これぞ、マッチョとは対極のUSハードコアのお手本。SCREECHING WEASELのBOOGADA好きな人でこのアルバム聴いたことない人も聴きましょうよ!くそかっけーからさ!(O)

こちらも再入荷!
CHUMPED “SELF TITLED” CD
FOD 各種
TEEN AGERS “I HATE IT” CD/LP

SHOP(通販)はこちらから